Ponti

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

猫好きなおばさんです。可愛い可愛いぽんちゃんと一緒に暮らしてます♥️

My Cats(1)

}
ぽんちゃん

ぽんちゃん


もっと見る

Pontiさんのホーム

お友達 15人

tugu
tugu

2014年6月に久しぶりに仔猫を飼うことになり、仔猫のお友だち探しでネコジルシにたどり着きました。 色々なご縁があって賑やかな毎日を過ごしています。

ココの母
ココの母

元野良だった我が子を2012年7月に亡くしました。 出会った時は虫の息だった子が18年間そばに居てくれました。 子供の頃からたくさんの小動物や猫達と生活していました。猫の飼...

ハッピー
ハッピー

我が家に25匹と保護猫1匹、同じ敷地内の母屋に4匹、庭猫2匹の合計32匹の大家族です。 全ニャン保護猫で、去勢、避妊手術も全て済んでます。 家族全員でお世話をして、たくさんの猫...

夏みん
夏みん

通勤途中で保護した黒子猫ちゃんの里親様を探すためにネコジに来ました。 無事こちらでご縁を頂くも、さらに会社でキジ白子猫ちゃんを保護しました。 キジ白ちゃんの里親募集まで...

ちゃぴにゃん
ちゃぴにゃん

3匹の親子(母・娘・娘)と暮らしています。

にゃるる
にゃるる

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

さんだあそにあ
さんだあそにあ

基本どなたでもwelcomeですが、世情を鑑みまして、酒乱と薬物乱用者はお断り致します。

あいち
あいち

マイブームは猫草を育てる事 最愛のエースを亡くして心配性が大大大加速中。 なにか心配事があるとすぐ動物病院へ行きたがる習性あり。 私、夫、中学生の娘2人 犬(ペコ♀虹の...

みしゃ
みしゃ

ネコは家族で友達でときどき先生だと思っています。

いつも一緒
いつも一緒

お転婆三毛のすずとやんちゃ坊主なお兄ちゃん猫の茶白ちびに囲まれ幸せなドタバタ毎日を過ごしています。

ルーシー@マシェリ
ルーシー@マシェリ

ご覧いただきありがとうございます。 元野良の長毛美人と、元売れ残りの美形ライオンラビットと仲良く暮らしています。 おかしいな、、気づけば増えてるな、、、、おかしいな、、...

クローバー14
クローバー14

猫が大好きな主婦です。 毎日猫に癒されて、幸せです(#^.^#)

にしむらひろゆき
にしむらひろゆき

よろしくお願いします!

かずぽん
かずぽん

三毛猫と暮らしてます。マンションですが、新築の入居時に頑張ってキャットウォークや猫トイレを設置し、壁紙や床などを猫対応にして、仲よく暮らしています。

ふたつのスピカ
ふたつのスピカ

2015年から結婚と引っ越しを機に猫を飼い始めました。 私も旦那も可愛い愛猫に毎日メロメロになっています。 青森県で猫好きのお友達を募集中です(●´ω`●) 一緒に猫を愛...