Allmylovelyfamily

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

旦那さんと猫2匹と暮らす動物が大好きな主婦。猫と遊んでやってるつもりが、逆に遊んでもらっていることにやっと気づいた今日この頃。現在、英語翻訳家になるべく勉強中。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ナラ

ナラ


}
シンバ

シンバ


もっと見る

Allmylovelyfamilyさんのホーム
ネコジルシ

生物の時間。。。
2015年11月20日(金) 131 / 0

午前7時。見てはいけないものを見てしまった。電子レンジの上に小さな黒い粒々。。。黒ごまにしては大きすぎる、いや、黒ごまなんて家にないし。これってもしかしてネズミの糞???あ”~~~~!!!早速、旦那さんに報告。やっぱりネズミの糞でした。ショック・・・てなわけで我が家の猫たちにネズミを捕まえてもらうべく、生物を教えることに!最初は猫とはなんぞや?から始まり
次に鳥類
最後にネズミ。
シンバ『仲間なの?』ナラ『食べられるの?』シンバもナラも初授業に大興奮!これでネズミを捕まえてくれるだろう!!我が家の頼もしい猫たちよ。。。。。。な~んてね!!シンバにもナラにもネズミどころか蝿も捕まえてほしくありません。病気もらったら嫌だしね。でもネズミはなんとかしないと。。。旦那さんはネズミ捕りを設置する気満々なのだけど、私的には複雑。なんとか殺さずに家から追い出したいのだけど。ネズミだって生きる為に必死なわけだし。いつも食べ物しまってあるし、食べられる物は何もないんだけどなあ。。。ねずみさんよ、家にいても何もないよ。飢えちゃうよ、殺されちゃうよ、だから引っ越しておくれ。と、ねずみテレパシーを送ってみる私でした。(届くわけないし)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Allmylovelyfamilyさんの最近の日記

大人への扉

その出来事は突然起こった。朝方午前四時、アタマずきん(書き手、以下ずきん)は妙な音に目が覚めた。“グヌ~~~ グヌガ~~~”最初は鳥の鳴き声のように聞こえたが、何か違う。そもそも我が家に鳥さんはいない...

2015/12/31 138 0 0

白雪姫はもういない。。。

私の住んでる地域では野生動物を見かける事が多い。(日本ではありません)日本ではあまり見ない野鳥やリス、ウサギ、コヨーテ、ゴーファー(ほりねずみ)などなど。ある日、友人宅の裏庭に小鹿が現れ、目が合ったの...

2015/11/28 187 0 0