シャノアールというお店でお茶するともらえるんだそう。
可愛い~欲しい~♪
ということで早速お店検索。
・・・ない。群馬にはないよ。一番近くて埼玉県は上尾駅のところ。都会寄りにしかないのね。
JRで突撃しようと思ったけど、乗車賃だけでウン千円。車で行ったら、燃料費のほかに駐車場代もかかる。何よりコンプリートのためにその場で15杯も飲めるかどうか・・・。
素直にあきらめて、ちょっとズルしてYオクでポチッ。ありがとうございます。
ゾッチャのために、毎日飲んでくれたんですね。

ついに来ましたよ♡ 可愛い~ この子たちは50万匹もこの世にいるんですって♪
もったいなくてまだ未開封。う~ん、観賞用のほかに使用する分も欲しくなる~。
そしてこれも先週、sallyさんの日記で教えてもらったもの。
にゃんこカレンダーだよ。
6月というほぼセンターに位置するはカブ王子♡

たぶん実物大かと思われる大きさ。
もう~一年中、6月にしたくなっちゃうわ。
猫様ふりかけや、クリチューなど必需品をお安く買って、このプレゼント♪
もう一回注文したらまたもらえるのかな。←欲張り
一緒に買ったもの、「ねこ だっこまくら(またたび入り)」

なめらかな手触り♡自分ばっかり欲しいものを手に入れちゃったわ。
このお店はYショッピングでも出店してて、先週買い物したけど(店名は違うけど、社名は一緒)そっちはカレンダープレゼントなかったよ。
知らないって罪よ。皆様のホットな情報によってまた一つ幸せを手に入れたゾッチャでした。
j○○○さん、sallyさん、ありがとうございました。
最近のコメント