Regulus

兵庫県 100代 女性 ブロック ミュート

高齢の愛猫2匹と居候元野良2匹がおります。

日記検索

最近のコメント

はじめての日記 巻き毛の猫吉 さん

My Cats(7)

}
Schwarz

Schwarz


}
雷蔵

雷蔵


}
ミカエル

ミカエル


}
卍丸

卍丸


}
レグルス

レグルス


もっと見る

Regulusさんのホーム
ネコジルシ

はじめての日記
2015年12月6日(日) 269 / 1

てす、てす・・・
スマホから3回ほど投稿しましたが、写真が重たすぎてエラーばっかり出るので諦めてしばらく放置してました(^^;
仕方なくPCから初書き込み。

先月から今月にかけて色々ありすぎて、何から書けば良いかわかりませんが何といっても新入りくんの参上でにぎやかな我が家になりました。
ずっと老猫だけだったので、久々の子猫にてんやわんやです♪



これからよろしくね☆

ぼちぼち何か書いていけたらいいなぁ~と、思います。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Regulusさんの最近の日記

なんだかんだで活用できてないけど^^;

二回目の日記ですが、無事1歳を過ぎましてやんちゃな僕ちゃんはこんなに大きくなりました♪ とにかく元気で今年17歳になる老猫追いかけまわしてます; 僕ちゃんが我が家へ来たのはこちらのサイト...

2017/01/03 246 0 12