メル大好きママ

千葉県 39歳 女性 ブロック ミュート

まだネコチャン飼うったばかりです(*^^*) 宜しくお願いします‼

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
加藤メル

加藤メル


もっと見る

メル大好きママさんのホーム
ネコジルシ

メルの日常✨
2016年1月21日(木) 210 / 0

12/7メルちゃんが我が家の家族に仲間入りしました☺5人目の子供です笑っ
我が家には4人子どもがいます😁毎日みんなに嫌ってほど可愛がられています❤メルは我が家の癒しです✨家族みんな溺愛してます‼メルが誰が抱くかで喧嘩になるほどトホホ

そんなメルが唯一くつろげる時間は私が仕事に行ってからかな😅誰も居なくなって静かになれる時間😊多分結構お気に入りのソファーでほとんど寝てるみたいだけど😁夜はみんなでベッドで寝てます❤メルはとっても暖かい✨☀✨昨日で5ヶ月になりました‼早くも発情期に入ってまして‼来月避妊手術する予定です‼隣にいるパパの家族が飼っているゴマととっても仲良しで同じ格好で寝てます❤笑っ

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メル大好きママさんの最近の日記

仲良し😃🍒😃

メルとお隣のゴマととっても仲良しの2匹お隣でパパの家族が飼ってるゴマが1日に2~3回遊びに来るのが日課(笑)お互いかけがえのない存在(^^)v何故かメルのお部屋でメルのご飯を食べてるゴマ(...

2016/11/07 190 0 5