ねむこさん

ねむこ

静岡県 37歳 女性 ブロック ミュート

雑種でもオッケーですが、毛長のネコにモフモフするのが大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お毛毛が・・・。 退会者 さん
はじめまして にゃんこママ さん

My Cats(3)

}
タイガ(モフモフ

タイガ(モフモフ


}
タイガ

タイガ


}
タイガ

タイガ


もっと見る

ねむこさんのホーム
ネコジルシ

お毛毛が・・・。
2007年4月26日(木) 372 / 1

今日、実家から電話が来ました。とうとうタイガが毛をかられたそうです。

 このところ、体調崩してたので、お毛毛のケアをサボった罰なのか毛玉がかなり硬くなってしまい、刈ってもらうことになりました。ここに大人になったフサフサのタイガの写真をUPする前に毛が無くなった・・。
 
 ・・・・まあ・・・・。そのうちまた生えるっしょw

 ということで、今度の週末はタイガの悲惨?な姿を撮りに実家に戻ります。^^

 毛が無くなり大変寒い思いをしているようですが、なんせ体に何かつけられると気が狂ったようにドタン!バタン!と倒れて、体からブツをはずすような奇妙な行動に出るため、服はおろか首輪もNGな子なのです><; でも今日は幸い、天気が良いのでおまたを広げてひなたぼっこしてるそうです。^^

   
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねむこさんの最近の日記

写真UP!してみました^^

飼い猫情報に小さいころの写真をUPしました^^。大きくなってからのは、エラーになってしまいましたので。

2007/04/19 360 2 0

はじめまして

 初めて訪れました。なにもわかりませんが、よろ^^。  実家のネコが病気になったそうで、心配しています。でも、どうして治療代って高いのでしょうね?

2007/04/18 361 1 0