nanacat

東京都 71歳 女性 ブロック ミュート

子供の頃からずっと家には猫さんがいる 猫大好き、猫無しでは生きられないおばさんです。 最近、最愛の猫を1年半に渡る闘病の末に 亡くしてしまいました。 自分の年齢を思うと考えてしまうけど でも...

月別アーカイブ

日記検索

nanacatさんのホーム
ネコジルシ

一緒に暮らせる猫さん募集中♪一軒家で東京在住です。
2016年2月16日(火) 339 / 4

愛猫を亡くしてから4カ月近く。
新しい子を迎えるのに臆病になってそれでも猫さんと暮らしたくて
今年初めから福島からの猫さんの預かりをしています。
その猫さんが、早々と里親様が決まりもらわれていくことになりました。

この先もどうしても猫さんと暮らしたく
捜しています。3匹くらいまでは可能です。
子猫でも成猫でもどちらでも。
希望は茶虎の♂ですが、おとなしくて人なれしている子であれば柄にはこだわりません。
自他ともに認める猫好きですが、
悲しいかな年齢が62歳なので募集に応募しても返事さえもらえないケースもあります。
家は平屋の一件や。広い庭があるので窓から野鳥も見れます。
脱走防止も完璧に仕上げつつあります。医療ももちろんかかりつけ獣医も3件ほど
あるので、生涯 責任もって面倒みさせていたただきます。
自分に万が一の場合には猫好きの友人知人、獣医さんなどの力を借りられると思います。

猫さんにとっては最高の住まいと環境と思います。
ただ何分、自分が60過ぎているのがネックです。
現役ですが、仕事量も減らしているので家にいる時間も多いです。

こんな条件の私に猫さんをゆだねてもいいいう方、ぜひ声をかけてください。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]