ちいまろ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

猫三匹とうさぎ一羽と暮らしてます。 そのうち一匹の猫は家庭内野良ちゃん…いつか抱っこできるといいなあ。

日記検索

最近のコメント

私だけを見つめて! ちいまろ さん
私だけを見つめて! むむとあずのママ さん
弄ばれる私orz ちいまろ さん
弄ばれる私orz むむとあずのママ さん
びっくりした! ちいまろ さん
びっくりした! ちいまろ さん
びっくりした! ユス さん
びっくりした! むむとあずのママ さん
新しいおもちゃ。 ちいまろ さん
新しいおもちゃ。 むむとあずのママ さん

My Cats(4)

}
まき

まき


}
しの

しの


}
カリーナ

カリーナ


}
コテツ

コテツ


もっと見る

ちいまろさんのホーム
ネコジルシ

びっくりした!
2016年3月8日(火) 335 / 4




他の仔でもおならはたまにありますがゲップははじめてでビックリしました(^_^;)


ブログもよろしくです❤
http://makimaki731.blog.fc2.com/
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちいまろさんの最近の日記

私だけを見つめて!

常に自分だけを見てほしいっぽいです(^_^;) ブログもよろしく~! http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/03/15 335 2 0

弄ばれる私orz

ワザとしか思えないんですよ…orz ブログもよろしく~v http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/03/13 286 2 0

新しいおもちゃ(まきちゃん編)

楽しいならいい…んじゃないかな…? ブログも宜しくお願いします<(_ _)> http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/03/06 260 0 0

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃってあげる時ドキドキしますよね? 遊んでくれないことも多いですし…(^_^;) ブログもよろしくです! http://makimaki731.blog.fc2.c...

2016/03/01 269 2 0

うれしい気持ち❤

うれしい時って大抵こうですよね❤ ブログもよろしくです! http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/02/28 254 0 0

定期健診。

昨日は病院行ってきました。 何も進展がない…のですが進展がない事がいい事かな? 時間かかってもいい、元気になってほしいです。 http://makimaki731.blog.f...

2016/02/10 377 4 0

可愛いけどしんどい(^_^;)

お嬢様は嫉妬深いのです(^_^;) ブログもよろしく! http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/02/09 302 0 0

これもルーティン…かな?

寝る前の儀式…? ブログもよろしくです~v http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/02/07 249 0 0

尻尾の進化

元々はかぎ尻尾だったのかもしれないですね(^_^;) ブログもよろしくです! http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/02/03 249 2 0

プリンセス・●ンコー(笑)

驚愕の早変わり! ブログもよろしくです! http://makimaki731.blog.fc2.com/

2016/02/02 235 0 0