クロネコジジの宅急便

和歌山県 26歳 女性 ブロック ミュート

家に住み着いた黒猫ジジちゃんを飼っています。 ですが、そのジジちゃんがなんと妊娠していました😳 誰との子供なんでしょう😅 ですがどんなチビニャンが産まれてくるか 楽しみです😘💕

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初投稿です(^-^)💛 クロネコジジの宅急便 さん
初投稿です(^-^)💛 きのこ328 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ジジ

ジジ


もっと見る

クロネコジジの宅急便さんのホーム
ネコジルシ

初投稿です(^-^)💛
2016年3月13日(日) 269 / 2

はじめまして!!

まずは飼い猫ジジの紹介からさせていただきます(*^_^*)

ジジは子猫の頃にいきなり私の家に寄り付くようになりました。
それから、キャットフードを餌付けするようになりました。

(もう結構成長して大きくなっています笑)
すごく人懐っこい子だったのですぐにでも飼ってあげたかったのですが
私の家には、元々柴犬2匹、シーズー1匹、ハリネズミ1匹飼っていたので
猫を飼うことを親に反対されました。
ですが、最終的に両親も動物が大好きなので外の寒い中放っておくことが
可哀想ってことで、私の部屋でなら飼ってもいいと言う事で飼えることになりました。

そして、2016年2月2日に家族の一員になりました(*‘ω‘ *)✨


(かなりキョドっています笑)
3日後の2月5日(金)
ダニ・ノミがいないかの検査と念のため予防注射を動物病院でしてきました。

そして、この前2度目の予防注射をしに動物病院に行ってきたのですが
お腹が大きいと言われて....
急遽!!予防注射は禁止になりエコーをとることになりました(; ・`д・´)!

すると...なんと妊娠してたんです!!
ということは、、家で飼い始めたときにはもうすでに
妊ぷぅだったってことですね(゜゜)
びっくりしている暇もなく、もう今月中には産まれるそうです。笑



これが黒猫のジジちゃんとの出会いのストーリーです(=^・^=)
どうぞこれからよろしくお願いします😻♡
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]