あやまなちゃん

京都府 53歳 男性 ブロック ミュート

ヘルプ、マイ、にゃんこ

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

感謝 あやまなちゃん さん
感謝 すみれ&こゆき さん
感謝 あやまなちゃん さん
感謝 きのこ328 さん
困った あやまなちゃん さん
困った マーチママ さん
困った きのこ328 さん
困った きのこ328 さん
困った あやまなちゃん さん
困った すみれ&こゆき さん
あやまなちゃんさんのホーム
ネコジルシ

感謝
2016年4月23日(土) 316 / 4

皆様こんばんは。
前回情けなさすぎ日記を、あげたら、本当に心優しい方々から、子らへの、ご飯やトイレ砂など、送っていただけました。

本当に、子らの、今後について、悩みたおしてた所、ありがたくてありがたくて。

本当にありがとうございました、感謝です。

送っていただいた、ご飯も、普段は、たべさせてやれないよーな、もの・・・

逆に子らが、びっくりしているかもです。

トイレも、きれいにしてやり、綺麗好きの子がトイレのたびに、くちゃいーーーって、なくことも、なくなり、平穏な日々が、戻りました。

感謝・・・しかないです、ありがとうございました。

早く生活立て直して、子らを、不安にさせないよーに、してやります。

本当にありがとうございました。

これを機会に、また、子らの、日記とかを、始めてみよーと、おもいます。

ただ、機会に、うといので、未だ最新の写真のアップの仕方が、わかりません、すみません、だれか、また、アドバイスお願いします・・・

でも、皆様のおかげで、子らの、命繋がりました。感謝。
長女からの、ありがとうです。
1 ぺったん すみれ&こゆき すみれ&こゆき
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやまなちゃんさんの最近の日記

困った

3ヶ月前に私の持病が、再発、仕事につけづ、なんとか、蓄えでしのぎましたが、もう限界。 私の持病が、ここまで、出てこなかったのは、このこらのおかげ。 手放したくない。 後10日4月から、再度仕事に...

2016/04/17 517 9 0