j u n

東京都 16歳 女性 ブロック ミュート

最近、やっと日記を書き始めました!(苦笑 よろしくおねがいします。 家族と白猫1匹と複数の魚と暮らしてます。 リボンキャットだいすきデス★

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ちぃ

ちぃ


もっと見る

 j u nさんのホーム
ネコジルシ

初めまして!
2007年5月27日(日) 427 / 0

初めまして、JUNです!

・・・元気に切り出してみたものの、実際は眠くてたまりません(^^;)

私は現在高校2年生。
定時制に通ってます。
一応・・・彼氏・・・いま・・・す?
長年にわたる付き合いなので、付き合ってるんだかよくわから無い状態に(笑)

飼育している生き物は、猫のほかに、魚が居ます。
あと、野菜も育ててます。

魚は・・・
スポテッド・ガーパイク(2匹) ポリプテルス・セネガルス・セネガルス(2匹) クララ グーラミィ(MIX/2匹) オトシン・クルス クーリー・ローチ アミメウナギ
が、居ます。
基本的に大型になる魚がすきで、たくさん(?)居ます。
前にシルバー・アロワナを飼ってましたけど、飛び跳ねてしまい殺してしまいました・・・・(--)ごめんね

水槽は・・・
120センチ水槽 60センチ水槽 15センチ水槽 45センチ水槽 30センチ水槽  35センチ水槽
が、あります。
30・35・45は使ってません(^^;)

野菜は・・・
ミニトマト(4種) バジル イタリアンパセリ ネギ トウガラシ
です。

トマトは、なんだか良くわからないけどたくさん購入してしまい、トマト畑(大げさw)になってます
ほんとうは、ナスとかピーマンとかを育てたいんですけど・・・なんででしょう。自分でも良くわからないほどトマトの苗を買ってます。



本題のネコッ!!!
猫の紹介です。



{2}

これがうちの猫です。
可愛いというより美人な感じです。
生まれは、2006年9月(うちでは9月6日にしてます)
今月で生後9ヶ月?
色はシロ
尻尾は途中で折れていて、最後はくるっと一回転して、長さが途中までしかありません。
目はゴールド?イエロー?

・・・・どんどん文が長くなる・・・。(・・;)


うちの子は、猫のプロフィールにもあるように、拾い猫です。
初日からエサにパクつき、すやすやと寝てしまった猫・・・人なれしすぎ(><)

最近、盛ってきたのか、近くの家の猫ちゃん(オス)に、デレデレしてます(笑
まるで、マタタビに犯されてしまったかのように、オスネコの前でゴロゴロクネクネしてます。

そんなこんなで・・・・・・よろしくおねがいします(><)←文かくのあきらめたw
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

j u nさんの最近の日記

写真、UP

こんばんわ。 ネコジルシ2日目です~ 今日はすごく暑かったですね!!! 自前の病気がポツポツと出てきました・・・(自前? う~、かゆいっ(><) そういえば・・・うちのチィちゃんは私...

2007/05/27 405 0 0