ちびねこちゃん

北海道 46歳 女性 ブロック ミュート

生後一週間の子猫ちゃんを育てた経験があります(^-^) 20年飼っていた愛猫が老衰で亡くなり2年が経過しましたが、一家四人大の猫ちゃん好きでまた家族の一員として我が家に迎い入れたいと思いこのサイトに...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ゆずに出会って ちびねこちゃん さん
ゆずに出会って ちびねこちゃん さん
ゆずに出会って ちびねこちゃん さん
ゆずに出会って もも&きい さん
ゆずに出会って ちゃぴにゃん さん
ゆずに出会って ゆき&りん さん
我が家の家族が増えました! ちびねこちゃん さん
我が家の家族が増えました! ちびねこちゃん さん
我が家の家族が増えました! ちびねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
ちびねこちゃんさんのホーム
ネコジルシ

我が家の家族が増えました!
2016年6月4日(土) 506 / 5

旦那の実家で保護した野良猫ちゃんが妊娠してることが分かり、4匹の子猫ちゃんが無事に生まれました!(*^_^*)
早く引き取りたかったけど、最低でも1ヶ月はお母さんの所にいた方が良いかな?と言うことで待ちました!
お母さん以上の事は出来ないかも知れませんが、お母さんの愛情に負けない様に家族皆で大切に大切に育てて行きたいです(*^^*)


19 ぺったん 黒林檎 黒林檎 n.にゃち n.にゃち ハニーハンナ ハニーハンナ すとろー すとろー きなこあめ きなこあめ ポンピ ポンピ hiru hiru シャー シャー ほこみ ほこみ ゆきナッツ ゆきナッツ ソラ33 ソラ33 ぷぷりん ぷぷりん いつも一緒 いつも一緒 もこちゃん もこちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

黒林檎 2016/06/11

n.にゃち 2016/06/10

すとろー 2016/06/04

きなこあめ 2016/06/04

ポンピ 2016/06/04

hiru 2016/06/04

シャー 2016/06/04

ほこみ 2016/06/04

ゆきナッツ 2016/06/04

ソラ33 2016/06/04

ぷぷりん 2016/06/04

いつも一緒 2016/06/04

もこちゃん 2016/06/04

にゃるる 2016/06/04

arica33 2016/06/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちびねこちゃんさんの最近の日記

ゆずに出会って

白猫ちゃんは20年8ヶ月生き抜いたちびちゃんです(^ー^) 我が子の様に可愛くて、大切に大切に最期の時まで育てて来ました。 だから、別れが辛くて悲しくてもう2度と猫ちゃんとは暮らさないだ...

2016/06/11 237 6 13