外に洗濯物を干しに行くと、庭のお花が綺麗に咲いているので思わずうっとりして魅入ってしまいます^^
デジカメ片手に庭の花を写して歩いていると、物置で寝ていた筈のマミヤとライカが甘えにやってきました。
『あ!今日はおねーちゃんお家にいるんだね。わ~い!撫でてもらおうっと!!』・・・とでも思うのか、2匹同時に別々の場所から出てきます(笑)

『おねーちゃん、おはよ~。早速だけど、撫でて♪』
はいはい。
判っていますよ。お手々幽霊みたいにしなくてもちゃ-んと撫でて差し上げますから、ライカ君(笑)

『おねーちゃんの撫でなでが、あーーんまり気持ちよくってついついお腹を見せて寝転んじゃうんだ~』
そうですか。
良かったですねぇ。
膀胱炎の症状も落ち着いたし気分上々だね、マミヤ君(^^)
外で半野生児と遊んでいる間、チャムもお庭に繋いで遊ばせていました。
本当は庭に入って土を掘りたいのですが、ソコには色々なお花が植えてあるから、チャムは進入禁止令が出ているの^^;
だから物干し台に繋いでその近辺のみ行き来出来る様にしてあります。
『むーー!本当は自由に走り回りたいのにぃ~!マミヤとライカばっかり好きな様にさせてぇ。ズル~~イ』
だってねぇ、貴女は箱入りお嬢様だから自由にしたら最後、きっと迷子になって家に帰れなくなるよ。

だから自由にはさせられないの。
それに土を掘ったら綺麗な体が汚れちゃうでしょ?
『そんなのアタシには関係ないもん。土掘りたいぃ~~!!』
その要求には答えられません。お許し下さい、お嬢様^^:
小一時間ライカとマミヤとお散歩し、チャムを庭で遊ばせて、有意義な時間を過ごす事が出来ました ^m^v
最近のコメント