ネネたんさん

ネネたん

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

毎日ニャンズに癒されてます! 是非 猫好きな方達といろいろな猫話がしたい、猫友ができたらいいなと思っています。

日記検索

最近のコメント

好き❣️ 退会者 さん
好き❣️ ネネたん さん
好き❣️ にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
そら

そら


}
ルーク

ルーク


もっと見る

ネネたんさんのホーム
ネコジルシ

かくれんぼ
2016年6月29日(水) 216 / 0

🐱 も〜い〜よ!

👩 どこかな〜? あれっ⁈




👩 み〜つけた‼️

次はもっと上手に隠れようね👍 笑
9 ぺったん りりこ りりこ Me:now Me:now シルジ・コネ シルジ・コネ kinka kinka うにいくら うにいくら むーんたん むーんたん ゆきナッツ ゆきナッツ
ぺったん ぺったん したユーザ

りりこ 2016/07/14

Me:now 2016/07/13

kinka 2016/07/05

うにいくら 2016/07/04

むーんたん 2016/06/29

ゆきナッツ 2016/06/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネネたんさんの最近の日記

入り方おかしくない⁇

前足だけ箱に入れて眠るそらさん 猫の気持ちの付録で遊ぶルークさん ちょっとおバカな息子達😊

2016/09/24 252 0 9

複雑です。

先日の主人の会社の子猫ちゃん あれから姿を見ないらしい 不安もあったけど 少し残念な気もする いずれにせよ 元気でいてくれれば良いんだけど・・。

2016/09/08 326 0 3

迷い猫⁇

昨日 主人の会社に子猫ちゃんがいたそうです。一服休憩していたら寄って来て主人の指を甘噛みしたり、主人の後をついてきたりしたそうです。我が家の次男ルークが来た時(当時5ヶ月)よりも小さい猫だったと・・...

2016/09/06 266 0 2

カーテン開けたら

カーテン開けたら そこは、 ほっこりエリアでした❣️ 😍

2016/08/20 233 0 2

好き❣️

この格好の前足の先だけちょっと曲げた感じ 大好きなんです❣️ ほっこりします😊 ちょっと周りが汚くて見づらいね💦

2016/07/19 262 3 10

聞いてみたいな

私は 確実にこの子達に癒されてるし、幸せをもらってるけど、この子達はどんな風に思ってくれてるんだろう? 満足してくれてるのかな⁈💦

2016/06/28 286 0 10