にゃんこ39

東京都 32歳 女性 ブロック ミュート

にゃんこ初心者です

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大きくなったね♪ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ザルバ

ザルバ


もっと見る

にゃんこ39さんのホーム
ネコジルシ

大きくなったね♪
2016年7月11日(月) 224 / 1












来た時はよちよち歩きで自分で排泄すら出来ないし哺乳瓶でしかミルクも飲めなくてわたし自身初心者なので色々な方に質問しながら助けてもらい試行錯誤を繰り返しながら大事に育ててきました!
正直神経質になりすぎて育児ノイローゼみたいな感じになってました(._.)笑
便秘したり下痢したりで心配で気が気じゃなかったしなかなか大きくならないしで不安だったけど気付けば大きくなって教えなくても自分でトイレするし水も飲んで餌も食べて何か本当に嬉しい(;_;)

今では偉そうに隣で寝てます笑
わたしの大切な家族です
12 ぺったん ねけこ ねけこ ココモモリン ココモモリン ひめまめ ひめまめ ミドリとナギサ ミドリとナギサ じゅんた じゅんた 黒林檎 黒林檎 きくきく きくきく ゆきナッツ ゆきナッツ にょろねこ にょろねこ らぶりん らぶりん むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

ねけこ 2016/07/12

ひめまめ 2016/07/11

じゅんた 2016/07/11

黒林檎 2016/07/11

きくきく 2016/07/11

ゆきナッツ 2016/07/11

にょろねこ 2016/07/11

らぶりん 2016/07/11

むーんたん 2016/07/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]