ジュリきみ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

仔猫ちゃんが、ダメでした。 ジュリきみ さん
里親さんの申し出がありました〜! ねこ*ジョン万次郎 さん
保護しました〜〜‼︎ ジュリきみ さん
18歳 ジュリきみ さん
ジュリきみさんのホーム
ネコジルシ

保護しました〜〜‼︎
2016年7月11日(月) 265 / 1


里親さん探します。

幸せになって欲しいな〜❣️
15 ぺったん ねこ*ジョン万次郎 ねこ*ジョン万次郎 neruneko neruneko あいち あいち ジュリまま ジュリまま ...miy... ...miy... ポワン ポワン ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん むーんたん むーんたん ララルナ ララルナ まろんちん まろんちん すぴねる すぴねる 黒林檎 黒林檎 ユス ユス
ぺったん ぺったん したユーザ

neruneko 2016/07/13

あいち 2016/07/12

ジュリまま 2016/07/12

...miy... 2016/07/12

ポワン 2016/07/12

むーんたん 2016/07/12

ララルナ 2016/07/12

まろんちん 2016/07/11

すぴねる 2016/07/11

黒林檎 2016/07/11

ユス 2016/07/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ジュリきみさんの最近の日記

仔猫ちゃんが、ダメでした。

最近、野良猫の保護、多頭崩壊の 猫ちゃん、自ら保護した仔猫の お世話を、がむしゃらにここ1カ月弱 頑張ってきました。 シェルターに、風邪が流行りとうとう 先ほど、仔猫ちゃんが1匹、息を引き取...

2016/07/14 513 2 11

保護猫部屋 掃除‼︎

今日は、かなり念入りに汗だくに なりながら、お掃除頑張りました! 猫ちゃんらの為なら、頑張れます‼︎ ほんとに可愛い❣️

2016/07/13 251 0 7

里親さんの申し出がありました〜!

猫じるしに出してから、里親さん 希望の方が、あらわれてください ました〜❣️ 面会⁇お見合い⁇で気に行って 頂けたら、良いのですが。 1日も、早く幸せになって欲しいです♬

2016/07/13 229 2 10

18歳

18歳でも元気だぞ! ご主人さまは、更年期だぞ〜

2016/07/11 179 1 6