こたこ

栃木県 50代 女性 ブロック ミュート

とにかくネコが好き(^^) 同じネコ好きさんと仲良くなれたら 嬉しいです(^^) よろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ん?なーに? 夏みん さん
ん?なーに? さるりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
けん

けん


}
しゃーしゃ

しゃーしゃ


}
らっきょ

らっきょ


}
ミニモ

ミニモ


}
はぁ

はぁ


もっと見る

こたこさんのホーム
ネコジルシ

ん?なーに?
2016年7月18日(月) 170 / 2

今日で1歳になったコタローさん
すくすく元気に育ってる(^^)
友人には育ち過ぎでは…?と言われてるけど(^^)
ちょっとダイエット必要なのかな?σ^_^;

そして今朝。
コタローさん誕生日おめでとう♪
って声かけたら、この表情にこのポーズ
大丈夫(^^)
元気に育ってる♪
これからもヨロシクね
コタローさん(^^)
8 ぺったん こたこ こたこ りりこ りりこ モーmou モーmou くーまり くーまり 夏みん 夏みん ジュンシー ジュンシー さるりん さるりん ゆきにゃんた ゆきにゃんた
ぺったん ぺったん したユーザ

こたこ 2018/06/06

りりこ 2016/07/19

モーmou 2016/07/18

くーまり 2016/07/18

夏みん 2016/07/18

ジュンシー 2016/07/18

さるりん 2016/07/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]