うた1224

東京都 30代 男性 ブロック ミュート

先住猫ちゃんのお友達を探しています!!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初投稿! うた1224 さん
初投稿! @you さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
うた

うた


もっと見る

うた1224さんのホーム
ネコジルシ

初投稿!
2016年8月13日(土) 309 / 2






初投稿です。
マンチカンのうたと住んでいます。
高いところものぼらないし着地も下手で
猫っぽくなくてびびりちゃんですが、
とっても利口です!

お留守番のときに
さみしい思いをしていないか
心配でお友達を探している途中です。

16 ぺったん むーんたん むーんたん わ か な わ か な 暗黒毛玉生物 暗黒毛玉生物 bloom bloom オバちゃん オバちゃん あいち あいち ヒナ2014 ヒナ2014 つきうさぎ つきうさぎ ぎゅおんま ぎゅおんま まろんちん まろんちん にょろねこ にょろねこ @you @you じゅんた じゅんた ゆきにゃんた ゆきにゃんた
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2016/09/28

わ か な 2016/08/14

bloom 2016/08/14

オバちゃん 2016/08/14

あいち 2016/08/14

ヒナ2014 2016/08/14

つきうさぎ 2016/08/13

ぎゅおんま 2016/08/13

まろんちん 2016/08/13

にょろねこ 2016/08/13

@you 2016/08/13

じゅんた 2016/08/13

青い月 2016/08/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]