その時に月齢2か月と言われたから今ちょうど3か月かな。
トラが3か月の時、体重1300g。白は1900g。
二人に比べれば小さいけど、2か月の時480gという激ヤセだったから仕方ないね。
今回の体重は1050g。一週間で100g増えました~。
この調子なら、9月末に病院に行く頃は1500gくらいになれるかな。
チーさん、暇なときは窓際で外を眺めつつ、うつらうつらしています。

深窓のご令嬢暮らしはいかが?
時々、塀の上をスズメが通ったりするとテンション⤴。
果たして君は、狩りをする猫になるのかな~?
チー、モリモリ食べてモリモリ出してます。
当然、旦那さんのお部屋はチーの香りが~
いつの間にか脱臭機買ってるし。
一言、言ってくれれば・・・義父宅に未使用未開封のシャー○、プラズマクラスタが二台もあるっていうのに~~
外箱に犬猫のイラストが~♪
機種選定基準はこれが決めて?!

しかも足跡シール付き、なんだかな~(笑)
「あたち、臭うのかちら? クンクン。」
目が大きいからなのか、無表情なことが多いいチー。
どこ見てるのか、何考えてるのかよくわからない。
ほんとに何にも考えてないかもしれないけどね。

でもこの頃、少しずつ可愛い顔もしてくれるようになった。

パチン♡
ウインクとか上級技、いつ覚えたのよ。
台風が過ぎて、庭を見ると草ぼうぼうの中、ハナトラノオのピンク色バージョンが咲いていた。
白だけと思っていたのに、ピンクもあって嬉しい♪

トラちゃんも少しは変化してくれるといいんだけどね。
最近のコメント