あやカントリーマアム

新潟県 22歳 女性 ブロック ミュート

6月に飼っていたウサギを亡くし大好きな猫を飼いたいと思い登録しました。 今は17日に向け準備をしています。 楽しみです。

日記検索

最近のコメント

半年ぶり?成長、、 あやカントリーマアム さん

友達(0)

友達がいません。
あやカントリーマアムさんのホーム
ネコジルシ

きた!✧
2016年9月17日(土) 280 / 0

今日、待ちに待った子猫さん引き取りでしたヽ(*´∀`)ノ

引き取り車に入れ約1時間かけての帰宅、、、
終始泣きっぱなし( >_< )
膝の上でウトウトして寝てる時があっても一瞬、、声枯れるんじゃないかってぐらい鳴いてました。。


そして帰宅し、初我が家、、暗いところへ、狭いところへ、
探し探し棚の中のBOXの中で落ち着いてしまいました( ̄∇ ̄)
なぜそこなのか、、w(゚△゚)w



でもご飯食べてくれたし、猫砂を貰えたのでトイレトレーニングもすぐ成功💮
なかなかお利口さんの猫様です(*´︶`*)❤︎

成長が楽しみ😌
15 ぺったん kawaiineko kawaiineko ゆづきママ ゆづきママ そいあず そいあず ルフィちゃん ルフィちゃん シモチャン シモチャン ぎゅおんま ぎゅおんま ハチワれ ハチワれ fubuwan fubuwan ココの母 ココの母 もちちゃん もちちゃん ルーシー納言 ルーシー納言 haru2000 haru2000 ざきおか ざきおか 新米まま りりたん 新米まま りりたん
ぺったん ぺったん したユーザ

kawaiineko 2016/10/15

ゆづきママ 2016/09/18

そいあず 2016/09/17

シモチャン 2016/09/17

ぎゅおんま 2016/09/17

ハチワれ 2016/09/17

fubuwan 2016/09/17

ココの母 2016/09/17

もちちゃん 2016/09/17

haru2000 2016/09/17

ざきおか 2016/09/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやカントリーマアムさんの最近の日記

半年ぶり?成長、、

譲り受けてから早半年。体重も大きさも3倍ほどになって可愛さも3倍になりました💗 この半年で変わったことや変わらないことがあって家族というより、恋人です笑 そして、ひとつ...

2017/03/17 237 2 13

もうすぐ1ヶ月ฅ(º ロ º ฅ)

9月17日に引き取ってから1ヶ月を経とうとしています! 1人でのお留守番も耐え帰ってきたとにはニャーニャーと泣きごめんねぇと謝ってる毎日です( ̄∇ ̄) 今日はお休みだったのですが夜中の夜泣き??で...

2016/10/15 238 0 10

1週間(^^♪

ネコジルシさんのおかげで猫を引き取ってから1週間マメという名前を付けました(^^♪ 体重も少しづつ増えジャンプ力もぐんぐん上がる!!! ひとり遊びも上手になり甘える事も多くなりました(/ー▽ー)/...

2016/09/25 234 0 11