あやカントリーマアム

新潟県 22歳 女性 ブロック ミュート

6月に飼っていたウサギを亡くし大好きな猫を飼いたいと思い登録しました。 今は17日に向け準備をしています。 楽しみです。

日記検索

最近のコメント

半年ぶり?成長、、 あやカントリーマアム さん

友達(0)

友達がいません。
あやカントリーマアムさんのホーム
ネコジルシ

1週間(^^♪
2016年9月25日(日) 235 / 0

ネコジルシさんのおかげで猫を引き取ってから1週間マメという名前を付けました(^^♪
体重も少しづつ増えジャンプ力もぐんぐん上がる!!!
ひとり遊びも上手になり甘える事も多くなりました(/ー▽ー)/フフフ、、、



そして最近の私の楽しみは寝ているマメをいじること(。-∀-)ニヤリ


あ、起きてる間にもしてみました笑
袖猫!!!


(なんか少し怖い、、、)

存分に猫ライフを過ごしてます!

今度は飛行犬ならる飛行猫を撮りたい!
11 ぺったん kawaiineko kawaiineko 金太先生 金太先生 ララルナ ララルナ そいあず そいあず りんごっ子 りんごっ子 yua⋈*.。 yua⋈*.。 ひなたもいるよ ひなたもいるよ はるか* はるか* 新米まま りりたん 新米まま りりたん もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

kawaiineko 2016/10/15

金太先生 2016/09/26

ララルナ 2016/09/25

そいあず 2016/09/25

りんごっ子 2016/09/25

yua⋈*.。 2016/09/25

はるか* 2016/09/25

もちちゃん 2016/09/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやカントリーマアムさんの最近の日記

半年ぶり?成長、、

譲り受けてから早半年。体重も大きさも3倍ほどになって可愛さも3倍になりました💗 この半年で変わったことや変わらないことがあって家族というより、恋人です笑 そして、ひとつ...

2017/03/17 237 2 13

もうすぐ1ヶ月ฅ(º ロ º ฅ)

9月17日に引き取ってから1ヶ月を経とうとしています! 1人でのお留守番も耐え帰ってきたとにはニャーニャーと泣きごめんねぇと謝ってる毎日です( ̄∇ ̄) 今日はお休みだったのですが夜中の夜泣き??で...

2016/10/15 238 0 10

きた!✧

今日、待ちに待った子猫さん引き取りでしたヽ(*´∀`)ノ 引き取り車に入れ約1時間かけての帰宅、、、 終始泣きっぱなし( >_< ) 膝の上でウトウトして寝てる時があっても一瞬、、声枯れるん...

2016/09/17 280 0 15