むつごろう

岐阜県 48歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

またまた産まれたー むつごろう さん
またまた産まれたー むーんたん さん
産まれたー むーんたん さん
産まれたー むつごろう さん
産まれたー むつごろう さん
産まれたー むーんたん さん

My Cats(5)

}
モモちゃん

モモちゃん


}
こた

こた


}
むっちゃん

むっちゃん


}
ウラ

ウラ


}
パンちゃん

パンちゃん


もっと見る

むつごろうさんのホーム
ネコジルシ

やっと開いた(^O^)
2016年9月23日(金) 187 / 0


友人の代わりに保護している猫ちゃん!なかなか目が開かなくて心配してたけど、ちょっと開きだした?と思ったら次の日には結構開いてました
良かった*\(^o^)/*

あとは良い里親さんにめぐり合えるといいね
15 ぺったん ココの母 ココの母 bellmikku bellmikku やまジ やまジ ルフィちゃん ルフィちゃん めすねこちゃとら めすねこちゃとら ぎゅおんま ぎゅおんま けいもも けいもも haru2000 haru2000 猫まんま45 猫まんま45 まろんちん まろんちん judy judy むむとあずのママ むむとあずのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2016/09/29

bellmikku 2016/09/25

やまジ 2016/09/24

ぎゅおんま 2016/09/23

けいもも 2016/09/23

haru2000 2016/09/23

猫まんま45 2016/09/23

まろんちん 2016/09/23

judy 2016/09/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むつごろうさんの最近の日記

キャットウォーク

色んなところを登るのでキャットウォークをDIYしてみました 喜んでくれるかな?

2016/09/23 128 0 2

またまた産まれたー

1匹めの出産から36時間以上たってのお産f^_^; 獣医さんにもこんだけあいたらもう産まれないよーと言われてたのでまたまたビックリ(*_*) でも、元気で良かった

2016/01/28 487 2 0

産まれたー

昨日、病院で妊娠発覚! 2月末だねーと話してたところに朝起きてみると何かがおかしいf^_^; よく見ると血のあとと小さな鳴き声♩ 新しい命が一つ産まれてました(*^◯^*) エコーで見た袋は胎...

2016/01/26 486 4 0

重い(*_*)

大寒波が到来!我が家の猫ちゃん達も寒いのか私のお昼寝の上で仲良くお昼寝 可愛いけど重くて身動きとれないんですがf^_^;

2016/01/25 335 0 0