めいみくみ子

大阪府 38歳 女性 ブロック ミュート

12歳になる先住猫がいますがとてもおっとりしていて、優しい猫ちゃんです。先住猫ちゃん共々きちんと責任をもって最後まで共に歩んで行きたいと思ってます

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
めいみくみ子さんのホーム
ネコジルシ

遂に子猫ちゃんがやってきた
2016年9月28日(水) 209 / 0

昨日は念願のきよちゃんとご対面!可愛い!
ととちんも昔はスリムだったんだけどなぁ(笑)

私は身体が弱いから疲れて寝てしまってたけど
起きたらきよちゃんも起きてたから
遊んでる
ヤバイ眠い(笑)

先住猫ともなんか仲良くなれそうだし
トライアルだけど、きよちゃんを
私の家に選んでくれた里親さまに感謝感謝

さっそく遊んでます
ほんとにこのおもちゃお気に入りみたい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

16 ぺったん チビちょこ チビちょこ あさねこ@熊本 あさねこ@熊本 うずまき24 うずまき24 bellmikku bellmikku むーんたん むーんたん ひなたもいるよ ひなたもいるよ にぃさん にぃさん やまジ やまジ にょろねこ にょろねこ そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま かしかし かしかし 金太先生 金太先生 riyo riyo
ぺったん ぺったん したユーザ

チビちょこ 2016/09/29

うずまき24 2016/09/28

bellmikku 2016/09/28

むーんたん 2016/09/28

にぃさん 2016/09/28

やまジ 2016/09/28

にょろねこ 2016/09/28

そいあず 2016/09/28

ぎゅおんま 2016/09/28

かしかし 2016/09/28

金太先生 2016/09/28

riyo 2016/09/28

えりすん 2016/09/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めいみくみ子さんの最近の日記

以外にやんちゃだったきよちゃん♥️

今日は先住猫とお見合いしてみました 先住猫はきよちゃんより臆病で繊細なのがわかりました。かわってきよちゃんはあらゆるところを走り回ってました(笑) そして私の部屋が狭いせいか物に溢れているので...

2016/09/28 127 0 5