送られてきた術後写真を見てびっくり。
傷が腫れていて周りの毛も「そんなに剃るのかな?」って思うくらいで痛々しい。
ケイトで避妊手術は経験してたからそんな傷になるかな?と心配。
「かぶれやすい」って病院で言われたらしくきっと治まってくるんだろうなと思ってましたが、
昨日友達から連絡がきて
「痛がってるから病院に連れて行ったら、術後の体温が低かったからドライヤーあてられて火傷したみたい」
と。
えっ???ドライヤーするの?
私が知らないだけかもしれないけどビックリしました。
それに退院の時に正直に言ってもらえず、それってひどくない???????
非を認めて一生懸命治療してくれてるとのことですがあと3週間入院だそうです。
病院側もこんなにひどくなってると思ってなかったみたいでビックリしてたそうです。
命には別条はないらしいけどそんな病院に入院させるのは私だったら嫌だな。
口コミでは評判の良い病院だそう。
でも退院の時にちゃんと事情を話さないなんて、そこが許せない!
早く傷が良くなってお家に帰れることを祈ってます。


うちの子たちにそんな対応したら許しません。



















31
最近のコメント