minatake

栃木県 50歳 男性 ブロック ミュート

猫との生活が楽しく癒される毎日。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
minatakeさんのホーム
ネコジルシ

小鉄が来て1か月過ぎました。
2016年10月18日(火) 176 / 1

初めての子猫なので、月一の定期検査。
体重約2.6kgと、また大きくなった。
検査も問題なし。
病院の先生から、小鉄の足を見て
『大きくなる猫の種類だね!!』・・・・・
足見て、わかるんかい!!っと思いました。

猫通路も、延長してみました。
即、小鉄が歩いている!!





ちょい嬉しい自分。作って良かった!!!


13 ぺったん にゃるる にゃるる ぎゅおんま ぎゅおんま みーちゃんmama みーちゃんmama そいあず そいあず ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー マッチャン マッチャン chiory chiory タクミホ タクミホ まろんちん まろんちん 黒ママ 黒ママ saryco saryco なっちぃ なっちぃ むぎ虎徹ママ むぎ虎徹ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2016/11/02

ぎゅおんま 2016/10/19

そいあず 2016/10/19

マッチャン 2016/10/18

chiory 2016/10/18

タクミホ 2016/10/18

まろんちん 2016/10/18

黒ママ 2016/10/18

saryco 2016/10/18

なっちぃ 2016/10/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

minatakeさんの最近の日記

小鉄・・・・どこに行った!!!!!!

部屋に小鉄がいない!!!!! 探しても、いない!!! どこに行った!!っと思ったら ガサ・・・ガサッ!! ガサガサッ!!! おいっ!!!! 紙袋の中に、寝ていた・・・・ ...

2016/09/29 224 1 11

お気に入りな場所?

やっと、猫部屋に入るようになりました!! 猫足の穴から、記念写真です!!

2016/09/22 119 0 4

仲良しだね。

今日は寒くて、二人寄り添って寝てました!! 寝起きは、ちょい不機嫌。

2016/09/20 164 0 4

何にお手上げ?

何気に小鉄をみたら・・・・ おいおい!! お手上げかい!!!っと、思ったら寝てるよ!!! なんと、可愛げな寝顔(*^_^*) その隣に・・・・ トラ吉・・・・。 普通に...

2016/09/19 160 0 5

新しい家族!! 来てくれてありがとう!!

9月10日 トライアル開始・・・・名前は決めてました。  小鉄(こてつ) じゃりんこチエの猫が好きで命名。  まだおびえていて、ゲージの中!! 9月13日 来て3日目。いつの間にかト...

2016/09/18 199 1 9

かくれんぼ!!

只今、引っ越しの荷物整理。 食棚の下。 空けたら、いつの間にか入ってる。 一人かくれんぼ!!

2016/08/19 139 0 5

歩いてる?寝てる?

暑いのか、足裏を壁に付けていた。 写真の見方で、歩いてるのか、寝ているのか   本日の私のベストショット!!

2016/08/18 162 0 5

なんの味?

トラ吉を見ると 『爽やかな味』と書いてある段ボールの前。 声をかけると、何かを訴えている顔・・・『何の味?』 私以上に気にしているトラ吉 私は知っている・・・メロンの...

2016/08/17 150 0 6

邪魔すんなよ!!

今日は、気づいたなぁ!!邪魔すんなよ!! と般若口で写真パチリ!! 前回は、私の座敷後ろにいて気づいていない為、機嫌が悪かったんですが 本日は、カメラ目線で撮れました!!

2016/08/16 176 0 4

不味い・・・・早く買ってこい!!

三日前、店で売っていた猫草・・・・。 新しい物がなく、長い猫草のみ・・・しかたがなく買って行く。 今、鳴いているトラ吉。 ふと見ると・・・・ボンバーな猫草。 食べない...

2016/08/16 166 2 8