ジバニャンS

愛媛県 33歳 女性 ブロック ミュート

初めましてm(_ _)m 動物大好きな ジバニャンSです! 家には トイプードル メダカ 金魚 スッポン オカヤドカリ が居ます!

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ジバニャンSさんのホーム
ネコジルシ

デカすぎた!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
2016年10月20日(木) 273 / 4





しーちゃん⚓♡の首輪を買ってみた !!
が、、、
100均に19cm~しかなくて
(測ったのは15cm)
まいっか~(๑°꒵°๑)
で 買ってしまったのだ!バカだね≧(´▽`)≦アハハハ

案の定 首輪じゃなくなりました!
同輪!?

そして
しーちゃんの遊び道具に
まいっか〜(笑)
10 ぺったん トリュフ トリュフ ぎゅおんま ぎゅおんま りりこ りりこ ぷぷりん ぷぷりん ねこばこ ねこばこ あやぼう あやぼう 瑠璃たん 瑠璃たん 黒ママ 黒ママ 龍馬 龍馬 ゆきみねこ ゆきみねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

トリュフ 2017/04/14

ぎゅおんま 2016/10/20

りりこ 2016/10/20

ぷぷりん 2016/10/20

ねこばこ 2016/10/20

あやぼう 2016/10/20

瑠璃たん 2016/10/20

黒ママ 2016/10/20

龍馬 2016/10/20

ゆきみねこ 2016/10/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ジバニャンSさんの最近の日記

里親さん募集中

子猫保護しました(;_;) どなたか飼えるかたお願いします〜〜💦 真っ黒の 目がブルーです まだ小さいです! シャンプーはしました(^ ^)

2017/07/28 216 0 10

里親さん決定しました(´▽`)ホッ

無事に 優しい御家族に迎え入れられました! 先住猫さんฅ^•ﻌ•^ฅ 家族の皆宜しくです♡♡ きっと幸せいっぱいで 過ごせるはず!マチガイナイ ネコジルシ凄い! 感謝感謝(*´...

2016/10/22 280 0 11

モグラさん?

ワンちゃんのオシッコシートが終わったので 潜って遊んでまーす! 猫ちゃんって 1人で遊ぶのねσ(-ω-*)フム♥

2016/10/20 207 0 5

忘れてた!1番大切な事!

日記の続き 家族の反対ということで どなたか 可愛がってくれる方 里親になってくださいm(_ _)m

2016/10/19 321 5 6

アメリカンショートヘア似!サバトラ

先日10月17日 海で捨てられていた子猫を保護しました! ↓↓↓ お兄さんがฅ^•ﻌ•^ฅ 猫ちゃん触っていたので 動物好きが一直線! 段ボールに2匹の子猫が、、、 話を聞くと 「...

2016/10/19 265 0 2