正式に我が家の子に迎えました(*^^*)
なのでトラ、レオの爪切りついでに、リンちゃんの初 爪切りをしてみました!

私の手もいい加減キズだらけだし、トラレオ達もジャレつかれてて痛いかなー?と思いまして。
リンちゃん見てると、キャットタワー昇るのも、ゲージのハンモック使うのも全て爪頼りで行動してたので…。
爪切ってから、いつも通りやんちゃに行動してキャットタワーから爪がかからなく滑って落ちてしまったので爪切りは早かったのかなって罪悪感も。。
カーテンを登られたくないから、爪切りしたかったし。
トラレオの初めての爪切りも、リンくらい時期だったけど、キャットタワーがなかったから高い所から落ちる心配も少なかったのかな。
あんまり爪頼りって印象もなかったから気にしなかったけど…。
爪なし生活、早く馴れてくれますよーに。。


毎晩のジャレ合いの風景♪
1対2ってわけではありませんよ(笑)
レオvsリンが主で
トラが見守り役(*´∀`)



















14
最近のコメント