ぁるにゃさん

ぁるにゃ

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 男の子の黒猫ちゃんの新米ママです♪ 勉強しながら一緒に楽しめる おともだちが欲しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ぁるにゃさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2016年11月1日(火) 251 / 0

先日保護施設に
猫ちゃんに会いにいってきました( `・ㅂ・)و

その日に決めちゃうなんて思ってませんでしたが

兄弟みんな予約されていて
一匹だけ残っていた事。

臆病で兄弟は元気に遊んでいたのに
一匹だけずっと寝ていた事。

生まれた日にちが29日で
私の子供達と同じだった事。
(娘2人とも29日です)

なんだか勝手に運命を感じてしまい
決めてしまいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

日曜日に迎えに行きます!!
それまでアレコレ勉強しながら
迎える準備をしています

絶対大切にします

うちの長男になる黒猫で三ヶ月の猫ちゃん
とても楽しみです
21 ぺったん めぐりんりんりん めぐりんりんりん oz1019 oz1019 Pーコ Pーコ ピーチパイ ピーチパイ あいち あいち あずき453 あずき453 アリママ アリママ ぎゅおんま ぎゅおんま レイラック レイラック かしかし かしかし yua⋈*.。 yua⋈*.。 ヤッコにゃん ヤッコにゃん ぷぷりん ぷぷりん ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

oz1019 2016/11/02

Pーコ 2016/11/02

ピーチパイ 2016/11/02

あいち 2016/11/02

あずき453 2016/11/01

アリママ 2016/11/01

ぎゅおんま 2016/11/01

レイラック 2016/11/01

かしかし 2016/11/01

yua⋈*.。 2016/11/01

ぷぷりん 2016/11/01

にぃさん 2016/11/01

いちいちか 2016/11/01

ゆうかふる 2016/11/01

にょろねこ 2016/11/01

そいあず 2016/11/01

きぬきぬ 2016/11/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぁるにゃさんの最近の日記

ひじきがうちにやって来たーっ

保護施設にお迎えに行ってきました ひじき君( `・ㅂ・)و 三ヶ月です 保護施設では 人馴れしていなく臆病だから慣れるのに 時間かかります。ケージからも出てこないと...

2016/11/06 252 2 13