ぁるにゃさん

ぁるにゃ

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 男の子の黒猫ちゃんの新米ママです♪ 勉強しながら一緒に楽しめる おともだちが欲しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ぁるにゃさんのホーム
ネコジルシ

ひじきがうちにやって来たーっ
2016年11月6日(日) 253 / 2

保護施設にお迎えに行ってきました

ひじき君( `・ㅂ・)و 三ヶ月です





保護施設では
人馴れしていなく臆病だから慣れるのに
時間かかります。ケージからも出てこないと思いますと言われ



予想通り…
ケージのすみっこに行ってしまい
私達が顔を出すと威嚇??しているように
鳴いています(´・ω・`)




時間をかけて仲良くなりたいと思います


慣れてくれるかなぁᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

13 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま yua⋈*.。 yua⋈*.。 チビちょこ チビちょこ フェレオ フェレオ ゆきねこまる ゆきねこまる にぃさん にぃさん ひめまめ ひめまめ ミイカン ミイカン 金太先生 金太先生 黒林檎 黒林檎 きぬきぬ きぬきぬ めぐりんりんりん めぐりんりんりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2016/11/07

yua⋈*.。 2016/11/07

チビちょこ 2016/11/06

フェレオ 2016/11/06

にぃさん 2016/11/06

ひめまめ 2016/11/06

ミイカン 2016/11/06

金太先生 2016/11/06

黒林檎 2016/11/06

きぬきぬ 2016/11/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぁるにゃさんの最近の日記

はじめまして

先日保護施設に 猫ちゃんに会いにいってきました( `・ㅂ・)و その日に決めちゃうなんて思ってませんでしたが 兄弟みんな予約されていて 一匹だけ残っていた事。 臆病で兄弟は元気に...

2016/11/01 251 0 21