くうちゃん茶トラ

石川県 32歳 女性 ブロック ミュート

実家に茶トラのメス猫飼ってます。 今年7歳のくうちゃんです。 ツンデレで箱入り娘の丸顔が可愛い子です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

職場に迷い込んできた黒猫 その2 くうちゃん茶トラ さん
職場に迷い込んできた黒猫 その2 新米まま りりたん さん
最近子猫保護しました くうちゃん茶トラ さん
最近子猫保護しました 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
キクラゲ

キクラゲ


}
くうちゃん

くうちゃん


もっと見る

くうちゃん茶トラさんのホーム
ネコジルシ

職場に迷い込んできた黒猫 その2
2016年11月3日(木) 210 / 2



10月の中ごろに黒猫子猫保護して何週間かたちました。
寒くなってきて今まで湯たんぽ用意してましたが、こたつを出しました。
そしたら喜んで中でくつろいでます。

威嚇して警戒していて、仲良くなれるか不安でしたが、こたつのパワーが偉大なのかかなり距離が縮まりました!!

コメントくださった方の人肌もためしました!
撫でてあげたり、抱きしめてあげたら、最近はもうまったりタイムはべったりしてくれるようになりました!

親元から急に違う人間の世界に連れてきてしまい、怖がらせたり、不安な気持ちにさせてしまってないかと後悔しましたが、幸せな顔で寝てるのを見て心が軽くなりました。

これからもこの子の成長を楽しみながら、わたしも成長していけたらと思います。



13 ぺったん ざきおか ざきおか けいもも けいもも チビちょこ チビちょこ むーんたん むーんたん オバちゃん オバちゃん まろんちん まろんちん riyo riyo fumie1 fumie1 黒ママ 黒ママ めぐりんりんりん めぐりんりんりん chiory chiory 新米まま りりたん 新米まま りりたん にょろねこ にょろねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

ざきおか 2016/11/03

けいもも 2016/11/03

チビちょこ 2016/11/03

むーんたん 2016/11/03

オバちゃん 2016/11/03

まろんちん 2016/11/03

riyo 2016/11/03

fumie1 2016/11/03

黒ママ 2016/11/03

chiory 2016/11/03

にょろねこ 2016/11/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くうちゃん茶トラさんの最近の日記

すくすく成長中

きくらげが我が家にきて1カ月越えたかな?と思います。 日々大きくなっている気がします。 わんぱくにもなってきて、元気に走り回って、疲れたらすやすや眠ってます。 そしてぶさかわな...

2016/11/24 167 0 5

最近子猫保護しました

最近職場の近くというか、なんと職場に子猫が迷い込んできました! ガラス扉なんですが、そこに黒い塊がぶつかってきました。 カラスかな?と思ってみてみると、小さい子猫でした! 保護して、家に...

2016/10/25 248 2 15