ミームー

群馬県 53歳 男性 ブロック ミュート

女房と3人の子供、両親(別宅)と暮らしています。 猫の柔らかさと日向ぼっこ後のお日様の匂いがとっても好き。 へその緒がついたままの衰弱した子猫を保護しました。命を繋ぎ、元気になった!目が開いた!そ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
イク(育)

イク(育)


}
メイ(命)

メイ(命)


もっと見る

ミームーさんのホーム
ネコジルシ

離乳できた
2016年11月9日(水) 235 / 0

すんなり移行できてよかった。
男の子のほうが僅かに早かった。そして食欲はあるし動きも多い。
男女2匹飼いは初めてで、これは違いが見えて面白い。
トイレも男の子の方が早かった。
人間は女の子の方がオマセで色々早いけど、猫は逆なのかな?
これからも楽しみ。

18 ぺったん 22好き 22好き むむとあずのママ むむとあずのママ ぎゅおんま ぎゅおんま にゃん大家族 にゃん大家族 スイカダイスキ スイカダイスキ ねこロンダ ねこロンダ みーちゃんmama みーちゃんmama ひめまめ ひめまめ みいすけ0425 みいすけ0425 もーもーさんのおなか もーもーさんのおなか にょろねこ にょろねこ 龍馬 龍馬 そいあず そいあず 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

22好き 2016/12/30

ぎゅおんま 2016/11/10

ねこロンダ 2016/11/10

ひめまめ 2016/11/10

みいすけ0425 2016/11/10

にょろねこ 2016/11/10

龍馬 2016/11/10

そいあず 2016/11/10

金太先生 2016/11/10

カバ子 2016/11/10

きれいな海 2016/11/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミームーさんの最近の日記

母さん恋しい?

最近♀メイが♂イクの首根っこにしゃぶりついて乳揉みしてる 首がビチョビチョ ♂の方が甘えん坊かと思ったら逆だった

2016/12/30 207 0 11

やっぱり好きか

紙袋、スリッパ、帽子、椅子の下、こたつ どの猫もいつの猫もみんな大好き イク♂ メイ♀は最近階段を覚えた そして2匹ともゴロゴロ言うようになった 可愛さ増し増し

2016/11/23 207 0 9

兄妹でも違うな

元気な男の子 食べ方も散らかし方も豪快 皿に手を入れご飯の中に顔を突っ込んで食べて、こぼしまくり、顔はベチョベチョ しっかり者の女の子 見ていて上品、言うことなし 惚れるね こんな...

2016/11/16 235 0 8

イク(育)とメイ(命)

本日家族が増えました。 みんなで楽しく幸せになろう。

2016/11/07 228 0 9