きんととさん

きんとと

山口県 66歳 女性 ブロック ミュート

現在犬と猫合わせて5匹、人間3人で楽しく暮らしてます。 昔実家にいた猫も可愛かったし犬もおりこうでしたが、今うちにいるワンコにゃんこほどの可愛く賢いのはいなかったとwww🤣 道端や保健所で死ん...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
きんととさんのホーム
ネコジルシ

うずらちゃん 来た
2016年11月17日(木) 159 / 0

昨日、サビ猫 うずらちゃんがやって来ました。
1.2kg 4~5ヶ月の細く小さい女の子です。

あけび、うずら、ぼたんなどなど、色々な名前の中から、うずらに決定。ウーちゃんとかウーたんとか呼んでます。

家は犬も3匹猫も1匹すでにいるので、募集主の〇〇さんと考えながら、寝床と縄張り?居住範囲?をどこにするか悩みました。

日当たりのいい廊下のドンづまりに、ダンボールやら毛布やら持ち込み暖かく狭く。。。
作りましたが、ウーちゃんが夜までに自力で選んだ居場所は、階段吹き抜けにくっついてる突き出し25cmほどの小さい棚の上。

いくらエアコン効いてても、小さいウーちゃんには寒いだろうと棚には私のお古のセーター、手すりに毛布2枚掛けて、何とか狭く暖かい居場所にしました。ウーちゃん1匹潜り込むのに丁度いい感じだね。

昨夜の夜、既に2時。
張り出した岩だなに毛布掛けたイメージ。

よし‼️と思ったけど、昨夜のウーちゃん結局わたしと寝ました(笑)ちょっと風邪引いておめ目が腫れていたしね、温かい方がいいよね。私に潰されないようにしなきゃ。
⬇️写真



2枚目写真に写る黒いのは主人のコートの袖です。犬ではなし。

これから、我が家に徐々に馴染んでいこうね。

気が向けば更新(笑)
8 ぺったん むーんたん むーんたん 黒ママ 黒ママ ひめまめ ひめまめ ...miy... ...miy... skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ かしかし かしかし クローバー14 クローバー14 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2016/11/17

黒ママ 2016/11/17

ひめまめ 2016/11/17

...miy... 2016/11/17

かしかし 2016/11/17

クローバー14 2016/11/17

金太先生 2016/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]