まるちびこ

北海道 45歳 女性 ブロック ミュート

宜しくお願いします。

日記検索

最近のコメント

パニック後の威嚇 まるちびこ さん
パニック後の威嚇 まるちびこ さん
パニック後の威嚇 joreen さん
パニック後の威嚇 gattina さん
パニック後の威嚇 まるちびこ さん
パニック後の威嚇 gattina さん
お久しぶりです! にょんいちろう さん
教えて下さい。函館 なるたん さん
教えて下さい。函館 まるちびこ さん
教えて下さい。函館 なるたん さん

友達(0)

友達がいません。
まるちびこさんのホーム
ネコジルシ

パニック後の威嚇
2016年11月23日(水) 355 / 6

三日前に初めての散歩中に野良猫の臭いでパニックになり逃げ出しました。捕まえて自宅に戻った後は数分で興奮が収まりましたが1日元気がありませんでした!
昨日当たりからいつものちびになり安心していた今朝、いつもと変わらない生活音に反応して威嚇大パニック、便尿失禁しゲージに入れた今でも一時間以上威嚇が収まりません!目が見えない分、物音には敏感でしたが掃除機音等平気でした。今までは無かったので散歩中の恐怖がトラウマになり高揚している時は特に敏感になってしまったんだと思います!このまま、治まるまで待つべきが迷ってます!ちびも極度のストレスをかんじてるはずですよね。それとも、この状態で一時間車にのり病院へ行くべきか。
このような経験があるかなアドバイスお願いしたいです!
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ママ 2016/11/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まるちびこさんの最近の日記

大きくなりました猫

3年経ちました。 便秘、アレルギーと戦ってますが 美人さんになりましたよ(=^ェ^=)

2019/10/10 163 0 3

お久しぶりです!

初めての投稿から4ヶ月がたち、凄く心配した猫でしたが、今はすっかり元気に家中走り回ってます。 私は生きる力を甘く見ていたようで保護した当時からは想像できないくらい、トイレもご飯も自立し立派な猫に成長...

2016/11/22 257 1 5

教えて下さい。函館

明日、動物病院にいこうと思います! ネットで調べクチコミで何件かは、絞りました。こちらの愛猫家さん方の意見やおすすめを聞かせて頂けませんか? 初診になりますが、血液検査等したいと思います! 明日...

2016/08/07 342 3 1

無力

苦しくなってます! 二日前に友人が保護した猫を静養させるために引き取りました!炎天下で道に横たわっていて衰弱しきっていたそうで、病院では注射して帰ってきました!起きたこの子の行動が普通ではないのに気...

2016/08/06 430 4 11