おしまさ

埼玉県 52歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

モンハンのお布団 おしまさ さん
モンハンのお布団 そらにゃんこ さん
モンハンのお布団 おしまさ さん
筒と一体化(^^) おしまさ さん
筒と一体化(^^) 夢生 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
福(ふく)

福(ふく)


もっと見る

おしまささんのホーム
ネコジルシ

我が家に福がやって来たヽ(´▽`)/
2016年11月24日(木) 288 / 2

文字通り、我が家に福がやって来たヽ(´▽`)/
名前は、福(ふく)ちゃんとつけました。
というか、決まっておりました。
前飼い主様の育て方がとても良いのでしょうね。
とても愛嬌たっぷりの猫ちゃん。
朝は、早よから『ニャ〜』と。
お腹がへったら『ニャ〜、ニャ〜⤴︎』と。
眠くなったら『ニャ〜』
家族みんながニッコリです(^^)




17 ぺったん 黒林檎 黒林檎 yua⋈*.。 yua⋈*.。 とりごま とりごま もこちゃん もこちゃん カワラ カワラ *ゆの* *ゆの* そらにゃんこ そらにゃんこ もにゃぷ もにゃぷ コメット大好き コメット大好き むーんたん むーんたん まろんちん まろんちん asaka26 asaka26 チェロ姉さん チェロ姉さん ひめまめ ひめまめ
ぺったん ぺったん したユーザ

黒林檎 2016/12/06

yua⋈*.。 2016/11/27

とりごま 2016/11/25

もこちゃん 2016/11/25

カワラ 2016/11/25

*ゆの* 2016/11/25

もにゃぷ 2016/11/25

むーんたん 2016/11/25

まろんちん 2016/11/25

asaka26 2016/11/25

ひめまめ 2016/11/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おしまささんの最近の日記

画素後付け

画像無しでした(>_<)

2019/11/12 147 0 5

スズメを捕らえて来ましたが…。

今朝、スズメを捕らえて来ました…。(お亡くなりなので画像無し)誇らしげにアピールされましたが。 お眠の福ちゃんです(^^)

2019/11/12 133 0 0

久々の投稿(そらにゃんこさん見てるかな)

久々の投稿。ウチに来て、子供(6匹)授かり(アクシデント?)、皆(5匹)もらわれて、親子で幸せ(^^)

2019/08/15 142 0 3

高い所から、狙ってる(O_O)

いつもノビノビしているか、寝ている画像の多い福ちゃん。 たまには、ぱっちりお目目の画像も。 何かを狙ってます(O_O) 今年もよろしくね。福ちゃん...

2017/01/01 177 0 7

いつものノビノビかと思ったら( ̄∇ ̄)

大好きな緑色ジュータンでノビノビしてます( ̄∇ ̄) おやおや、よく見ると下半身が逆向き(O_O) ひねり過ぎ(⌒▽⌒)

2016/12/20 198 0 7

モンハンのお布団

猫じゃらしでたっぷり遊んで、睡眠中(´∀`*) 最近お気に入りのモンハンお布団です。

2016/12/05 211 4 9

筒と一体化(^^)

良い感じの筒が有り、底を抜いて誘ってみました(^^) 見事、一体化。大吟醸( ̄∇ ̄)福ちゃん そして、伸び伸び(海老反り) 反ってます...

2016/11/30 187 2 7

モフモフのテント(^^)

ホームセンターのペットコーナーで見つけ、買ってしまいました。 モフモフ感たっぷりのクリスマスカラー(^^) お留守番の時に、入ってました(°▽°) 今は、緑色のホットカーペットが好きら...

2016/11/27 210 0 7