ねこね子

埼玉県 31歳 女性 ブロック ミュート

ペットショップで猫を飼おうかと思いましたが、その前にたくさんの里親募集の猫がいることを知りました! すぐに欲しい!という訳ではありませんが、猫を飼うのは初めてなので飼い方など色々勉強、猫を飼う準備を...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ねこね子さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして┏○))ペコリ
2017年1月8日(日) 319 / 2

今日お家にやってきたニャンコちゃん(・・。)

最初はカーテンの後ろにずっと隠れて



そっとほっといたら



😍😍😍😍😍😍かわゆい

まだ名前が決まってません(゚ロ゚)
うにちゃんがいいかな?
こぱんもいいな( ˙༥˙ )

これから宜しくね♪❤
29 ぺったん tsuneさん tsuneさん ノスケ. ノスケ. なっちぃ なっちぃ 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん まこみき まこみき あそ母 あそ母 コメット大好き コメット大好き むーんたん むーんたん クリアアサヒ クリアアサヒ すーちゃんママ すーちゃんママ maoako maoako まーき まーき カワラ カワラ まおたん まおたん
ぺったん ぺったん したユーザ

tsuneさん 2017/09/18

ノスケ. 2017/01/09

なっちぃ 2017/01/09

まこみき 2017/01/08

あそ母 2017/01/08

むーんたん 2017/01/08

maoako 2017/01/08

まーき 2017/01/08

カワラ 2017/01/08

まおたん 2017/01/08

7ちゃん 2017/01/08

ぎゅおんま 2017/01/08

わたみん 2017/01/08

みゅしゃ 2017/01/08

おやしらず 2017/01/08

夢生 2017/01/08

うどんあ 2017/01/08

ポチポチ 2017/01/08

そいあず 2017/01/08

22好き 2017/01/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこね子さんの最近の日記

もうすぐ1年☺️

もらい猫ちゃんですがもうすぐ生まれてから1年です😋💗 お家に来てくれてありがとうね♪ 長生きしようね(๑ơ ₃ ơ)♥

2017/09/18 214 0 13