猫好きマサやん

栃木県 41歳 男性 ブロック ミュート

昨年、サバトラのハルが亡くなり、現在6匹の猫達と暮らしてます。 昔は犬しか飼っていませんでしたが、迷い猫の白猫ビビとの出会いから飼う事に^ ^ ネコジルシ初めて間もないので、皆さんよろしくお願いし...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい命 猫好きマサやん さん
新しい命 夢生 さん
新しい命 猫好きマサやん さん
新しい命 加トちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
モモ

モモ


}
チビ

チビ


}
ソラ

ソラ


}
チル

チル


}
アリス

アリス


もっと見る

猫好きマサやんさんのホーム
ネコジルシ

新しい命
2017年1月9日(月) 331 / 4

チルさんの避妊手術を行うはずが、お腹の中に命が宿っていました。命が宿っているのに子宮摘出するのは出来ないと思い、断念。その後2017/1/7に4匹の新しい命が誕生しました(ToT)
しかし今6匹飼っている為、飼うのは正直厳しいです。命を守りたかったのも事実です。賛否両論あると思いますが、子猫達が落ち着くまでは一緒にいて、その後、里親に出したいと思います。
19 ぺったん 悟空 悟空 やまジ やまジ カバ子 カバ子 みゅしゃ みゅしゃ yorikon yorikon えれれ えれれ サクランボ サクランボ ねこいんく ねこいんく 夢生 夢生 たぬぽん たぬぽん そいあず そいあず コメット大好き コメット大好き ぎゅおんま ぎゅおんま 加トちゃん 加トちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

悟空 2017/01/10

やまジ 2017/01/10

カバ子 2017/01/09

みゅしゃ 2017/01/09

yorikon 2017/01/09

えれれ 2017/01/09

サクランボ 2017/01/09

ねこいんく 2017/01/09

夢生 2017/01/09

たぬぽん 2017/01/09

そいあず 2017/01/09

ぎゅおんま 2017/01/09

加トちゃん 2017/01/09

あずき453 2017/01/09

ねずみ色 2017/01/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きマサやんさんの最近の日記

リアルなツムツム?

コンボ炸裂?w 気持ち良さそうに寝てます😚 でも、同色だからただの塊にも見えるw 重いからw ツム2

2017/01/10 106 0 4