ニャンスタンティン3世

千葉県 29歳 女性 ブロック ミュート

閲覧ありがとうございます! 飼い猫が3匹いますが、近所の公園でよく野良ちゃんに会いに行っています♪ コメント等お気軽にどうぞ! 写真も沢山アップしたいと思っていますのでよろしくお願いします...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

早速三日坊主…(−_−;) ニャンスタンティン3世 さん
早速三日坊主…(−_−;) ちょいちょい さん
寒いですね(-_-;) ニャンスタンティン3世 さん
寒いですね(-_-;) マリネッコ さん
寒いですね(-_-;) ニャンスタンティン3世 さん
寒いですね(-_-;) ニャンスタンティン3世 さん
寒いですね(-_-;) sally さん
寒いですね(-_-;) 退会者 さん

My Cats(4)

}
小梅

小梅


}
スフレ

スフレ


}
シュシュ

シュシュ


}
クロ

クロ


もっと見る

ニャンスタンティン3世さんのホーム
ネコジルシ

早速三日坊主…(−_−;)
2017年2月6日(月) 349 / 2

お久しぶりです…(´;ω;`)
やはり三日坊主になってしまいました更新…(−_−;)ごめんなさい…。
これからも不定期になるとは思いますがちょこちょこ更新して行きたいです!!




新しい家族、ラグドールのスフレちゃんがうちに来てもう1週間過ぎ!!
とってもやんちゃで毎日走り回っているスフレは日に日に大きくなっておりますヾ(*´ω`)ノ゙

お迎えしてすぐの時は緊張して固まっていたけれど、今ではもうすっかりうちの子になって毎日いたずら三昧w!そんなところが子猫らしく可愛くてたまらないです(*´︶`*)♡

先住猫ちゃんとは中々仲良くなれず、とても大人しいシュシュも見慣れない猫が怖いのか怒って何処かへ行ってしまう始末…( ; ; )色々調べてやってみたりはしたのですが上手くいかなかったようです…(´ω`;)気長に待ってみます…。

毎日成長していくスフレやまったり暮らす小梅やシュシュについてこれからも書いていきたいと思いますので、コメント等お気軽にどうぞ♪







❤︎ニャン❤︎

22 ぺったん mamem mamem アヤンティー アヤンティー なおこりん なおこりん ねねこ33 ねねこ33 たぬぽん たぬぽん キルー キルー にゃるる にゃるる 黒ママ 黒ママ ぎゅおんま ぎゅおんま やまのたぬき やまのたぬき Rapan Rapan ひとみノート ひとみノート ゆきみねこ ゆきみねこ ちょいちょい ちょいちょい
ぺったん ぺったん したユーザ

mamem 2017/02/06

なおこりん 2017/02/06

ねねこ33 2017/02/06

たぬぽん 2017/02/06

キルー 2017/02/06

にゃるる 2017/02/06

黒ママ 2017/02/06

ぎゅおんま 2017/02/06

Rapan 2017/02/06

ゆきみねこ 2017/02/06

わたみん 2017/02/06

abeabea 2017/02/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャンスタンティン3世さんの最近の日記

寒いですね(-_-;)

一月も半ば、毎日毎日寒いですね・・・(;´・ω・) 我が家の猫ちゃんも寒いのか、ずっとおこたに潜り込んだりお布団にくるまっていたりともうヤドカリのような状態(笑) 中でもシュシュはとても寒がり...

2017/01/18 254 6 16

よろしくお願い致します♪

今日からこちらのサイトを始めました、ニャンスタンティン3世と申します! 三日坊主なので不定期になるとは思いますがうちの猫ちゃんの写真や、近所の公園にいる野良ネコちゃんの写真をアップしていきたいと思っ...

2017/01/17 239 1 18