mii

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

2匹の猫を溺愛してます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

テントねこ。 mii さん
テントねこ。 コロチン さん
テントねこ。 mii さん
はじめまして。 mii さん
はじめまして。 すーちゃん さん
テントねこ。 すもも さん
はじめまして。 mii さん
はじめまして。 すもも さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
うーちゃんとじゅんちゃん

うーちゃんとじゅんちゃん


もっと見る

miiさんのホーム
ネコジルシ

にゃんこ一武闘会にエントリーしてきました。
2007年9月9日(日) 361 / 2

さききほど勇気を持ってにゃんこ一武闘会にエントリーしてきました。ドキドキ・・・。いつごろどのように対戦するのか不明ですが・・・。別のところでも同じ写真を出したことがあるのですが結構うけがよかった笑える写真ですがどうでしょうか・・・。
最近のがあまりないのです。小さいときは頻繁にとってたからなあ・・・。あと最近のは画素数大きくして撮ってるのでここに載せられないのです。
小さいときのうーちゃんです。ティッシュをちゅぱちゅぱモミモミするのがいまだに大好きです。ほかにもそんなねこちゃんいませんか。探しています。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

miiさんの最近の日記

テントねこ。

の、写真をTOPにもってきましたが横長になっちゃってだめです・・・。どなたか上手な貼り付け方法を教えてください・・・。皆さん、加工して素敵なTOPですが、どうすれば。そこまでいかなくても普通に、載せた...

2007/09/06 380 4 0

はじめまして。

ねこ大好きです。 こんな場があるの知りませんでした。 猫好き同士楽しくやっていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。 画像の貼り付け、失敗ばかりでできません。こんなんでやっていけるかも...

2007/09/06 353 4 0