三股のトトロさん

三股のトトロ

宮崎県 57歳 女性 ブロック ミュート

今、1頭います。2頭目を買いたいのです。 なつっこい、雄猫を1頭、欲しいのです。 マンチカンで、無くても良いですが、長毛の猫で、ワクチンをしている猫を募集中です

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
三股のトトロさんのホーム
ネコジルシ

テレビ大好き💓♥❤
2017年2月12日(日) 267 / 1

我が家にきてくれて1年経ちました。お風呂😌♨テレビが大好きです😌💓
16 ぺったん わたみん わたみん 夢生 夢生 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 むーんたん むーんたん にゃんだふるわん にゃんだふるわん やまのたぬき やまのたぬき そいあず そいあず ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん ぎゅおんま ぎゅおんま まーき まーき mamem mamem NEKO村 NEKO村 コメット大好き コメット大好き
ぺったん ぺったん したユーザ

わたみん 2017/02/23

夢生 2017/02/12

むーんたん 2017/02/12

そいあず 2017/02/12

ぎゅおんま 2017/02/12

まーき 2017/02/12

mamem 2017/02/12

NEKO村 2017/02/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]