しろ太郎

千葉県 62歳 男性 ブロック ミュート

千葉県在住の動植物も海も自然も大好きなおじさんsurferです。surfing🏄現役でいたいから去年の春より筋トレはじめ衰える筋力を現行打破進行中です。 勿論犬猫大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しろ太郎さんのホーム
ネコジルシ

詐欺っぽい方に曹禺しました汗
2017年2月13日(月) 507 / 3

里親親募集中の者ですが、詐欺ッポい方に曹禺しました汗、、、
注意事項等に書いてあったけど、、
、更に神経質になってしまいます。
ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い致します。
15 ぺったん むーんたん むーんたん gattina gattina みゅしゃ みゅしゃ adgjm adgjm まーき まーき 白菜 白菜 黒ママ 黒ママ やまのたぬき やまのたぬき そいあず そいあず こてぷ こてぷ おたまん おたまん ねねこ33 ねねこ33
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/02/28

gattina 2017/02/14

みゅしゃ 2017/02/14

adgjm 2017/02/13

まーき 2017/02/13

白菜 2017/02/13

黒ママ 2017/02/13

そいあず 2017/02/13

こてぷ 2017/02/13

おたまん 2017/02/13

ねねこ33 2017/02/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しろ太郎さんの最近の日記

里親募集簡単に考えてました(汗)

虐待や転売等、里親詐欺がいるなんて、、、先日このネコジルシに登録して知りました(汗) 里親募集しているんですが希望者に対してとても神経質になってる自分の返信コメントで良い人を傷つけてはいないかも心配...

2017/01/17 825 7 55