ままゆゆ

広島県 35歳 女性 ブロック ミュート

ブラジル出身、広島県ド田舎在住です。 私家族それから、私の両親も猫を引き取りたいとこちらに入会しました。 (両親は日本語が理解はできるけど、読み書きが難しい為私が代理で入力等しています) 実家で...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ままゆゆさんのホーム
ネコジルシ

🎂はじめましてよろしくね🎂
2017年2月13日(月) 156 / 1

はじめての投稿に少しドキドキします。
新しい家族をさがしにこちらに登録してまもないのですが、本日母から知り合いの方より一歳の女の子を引き取ったとの連絡が😌❤️


ロシアンブルーかのような毛並み、とても人懐っこくてかわいいです。この子となかよしになれるもう一匹をこちらでさがしている最中です😊
久しぶりの猫のいる生活いいなー😌私も早く良縁にめぐまれますように、励んでいこうとおもいます😄

25 ぺったん てんchan てんchan 栗太猫 栗太猫 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ぎゅおんま ぎゅおんま しろろ しろろ むーんたん むーんたん ピーチパイ ピーチパイ ねねこ33 ねねこ33 くーまり くーまり みーまま・ときちゃん みーまま・ときちゃん そいあず そいあず ポンチョス ポンチョス 由美きち 由美きち NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

てんchan 2017/02/25

栗太猫 2017/02/14

ぎゅおんま 2017/02/14

しろろ 2017/02/14

むーんたん 2017/02/14

ピーチパイ 2017/02/14

ねねこ33 2017/02/14

くーまり 2017/02/14

そいあず 2017/02/13

ポンチョス 2017/02/13

由美きち 2017/02/13

NEKO村 2017/02/13

まーき 2017/02/13

ララルナ 2017/02/13

ryofu 2017/02/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]