銀のスプーンさん

銀のスプーン

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ちゃっぷ

ちゃっぷ


}
ぷっち

ぷっち


もっと見る

銀のスプーンさんのホーム
ネコジルシ

この寝像 へんじゃない・・・?
2017年2月23日(木) 147 / 4



いつも前足をのばして寝るぷっち。
今回はお風呂でも入っているかのような寝姿だったので写真とってみました。
ほんとうに熟睡しているんです。
25 ぺったん こてぷ こてぷ NEKO村 NEKO村 judy judy いたろう いたろう やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま りり。 りり。 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ まーき まーき たけるママ たけるママ Rapan Rapan ロビン9 ロビン9 むむとあずのママ むむとあずのママ みどり茶 みどり茶
ぺったん ぺったん したユーザ

こてぷ 2017/02/23

NEKO村 2017/02/23

judy 2017/02/23

いたろう 2017/02/23

ぎゅおんま 2017/02/23

りり。 2017/02/23

まーき 2017/02/23

たけるママ 2017/02/23

Rapan 2017/02/23

ロビン9 2017/02/23

みどり茶 2017/02/23

江美 2017/02/23

adgjm 2017/02/23

ねこロンダ 2017/02/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]