つぶたん

富山県 50代 女性 ブロック ミュート

猫好きの娘に影響され猫好きになりました。ネコ写やネコ日記楽しみに見てます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして(*^^*) つぶたん さん
初めまして(*^^*) にゃるる さん
初めまして(*^^*) つぶたん さん
初めまして(*^^*) にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。
つぶたんさんのホーム
ネコジルシ

初めまして(*^^*)
2017年3月6日(月) 210 / 4

地域猫ちゃんが多い地域に引っ越して、ネコちゃんの可愛さ > 糞尿被害(匂い)にビックリの日々を過ごしています。
草むしり中にすぐ横を通ったりするんだけど、目が合うと移動しちゃうのでネコちゃんに悟られない場所からそっと可愛い仕草を堪能してますw

猫ちゃんに会えたとき、日記更新予定です。時々、可愛さに妄想入りますが気にしないで下さい m(_ _)m
17 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 夢生 夢生 やまのたぬき やまのたぬき にゃるる にゃるる むーんたん むーんたん こてぷ こてぷ とりごま とりごま ぎゅおんま ぎゅおんま NEKO村 NEKO村 夕霧さん 夕霧さん りりこ りりこ adgjm adgjm なおなお915 なおなお915
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/03/07

にゃるる 2017/03/06

むーんたん 2017/03/06

こてぷ 2017/03/06

とりごま 2017/03/06

ぎゅおんま 2017/03/06

NEKO村 2017/03/06

夕霧さん 2017/03/06

りりこ 2017/03/06

adgjm 2017/03/06

なおなお915 2017/03/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

つぶたんさんの最近の日記

足跡だけ

我が家の敷地を散歩コースにしている地域猫ちゃんは5匹前後。メインで見かけるのは、白系、グレーのトラ、サバトラ系の3匹。縄張りなのかな? たまに、ハチ割れ、茶トラ、白黒ブチが抜け道にしてる感じ。...

2017/03/15 223 0 16