はぴこぱぴこ

三重県 55歳 女性 ブロック ミュート

現在シャムMixの女の子とノルウェージャンフォレストキャットの男の子がいます。 チンチラゴールデンの女の子が先日亡くなってしまって、うまく保たれていた三角関係が寂しくなってしまいました

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

あそぼ はぴこぱぴこ さん
あそぼ まろんちん さん
はぴこぱぴこさんのホーム
ネコジルシ

マーブル、いままでありがとう
2017年3月10日(金) 546 / 0

ゴールデンレトリバーのハッピーと
シャムMIXの女の子と暮らした数年間。
多頭飼飼育放棄の劣悪な環境からやっとうちの家族になって穏やかに暮らした3匹の暮らし。
ハッピーがお星さまになってしまい新しくむかえたやんちゃな男の子、ノルウェージャンフォレストキャットのノエル君とも仲良く暮らしたねまさかたったの10年で虹の橋を渡ってしまうとは思いもしなかったよ
ハッピーと天国で仲良く遊んでね
人間に食べ物が大好きでいつも甘えて欲しがった貴女をずっと忘れないよ




大好きなミルクを天国でも飲めるとよいね



60 ぺったん さちこの母 さちこの母 もちちゃん もちちゃん トワママ トワママ もく&きぃ もく&きぃ bellmikku bellmikku まろんちん まろんちん ざきおか ざきおか 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 natsukoko natsukoko てとまま てとまま そいあず そいあず じじもち じじもち ひなたもいるよ ひなたもいるよ めぐっち めぐっち
ぺったん ぺったん したユーザ

さちこの母 2017/03/14

もちちゃん 2017/03/13

トワママ 2017/03/13

もく&きぃ 2017/03/13

bellmikku 2017/03/12

まろんちん 2017/03/12

ざきおか 2017/03/12

natsukoko 2017/03/11

てとまま 2017/03/11

そいあず 2017/03/11

じじもち 2017/03/11

めぐっち 2017/03/11

ねこザイル 2017/03/11

Misaki 2017/03/10

ララルナ 2017/03/10

まぃちゃん 2017/03/10

ふじのん 2017/03/10

ユス 2017/03/10

まつ6124 2017/03/10

むーんたん 2017/03/10

由美きち 2017/03/10

muumuu 2017/03/10

ねこロンダ 2017/03/10

kazukomomo 2017/03/10

ぎゅおんま 2017/03/10

レイラック 2017/03/10

ねずみ色 2017/03/10

ひッちゃん 2017/03/10

GX 2017/03/10

江美 2017/03/10

ゆづきママ 2017/03/10

瑠璃たん 2017/03/10

まーき 2017/03/10

サクランボ 2017/03/10

おたまん 2017/03/10

ももた(^ω^) 2017/03/10

りり。 2017/03/10

フクタロウ 2017/03/10

猫にん 2017/03/10

NEKO村 2017/03/10

mamem 2017/03/10

金太先生 2017/03/10

ゆきみねこ 2017/03/10

にぃさん 2017/03/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はぴこぱぴこさんの最近の日記

あそぼ

マーブルが逝ってしまって ミンクとノエルを抱っこすることはあっても 遊んであげていなかったなぁ。。と反省 あそぼ、遊ぼ~!と、熱いまなざし ごめんね。 ...

2017/03/12 196 2 13