ねこさんまさん

ねこさんま

静岡県 60代 男性 ブロック ミュート

ねこが大好きなおじさんです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

天使❕ ねこさんま さん
天使❕ adgjm さん
新人くん ねこさんま さん
新人くん adgjm さん
明日 新米まま りりたん さん
明日 つぶたん さん
明日 フェレオ さん

友達(0)

友達がいません。
ねこさんまさんのホーム
ネコジルシ

明日
2017年3月12日(日) 126 / 3

いよいよ待ちに待った ねこさん が来ます。

名前はまだありませんが

名古屋市まで迎えに行ってきます。

14 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 新米まま りりたん 新米まま りりたん Misaki Misaki めぐっち めぐっち まぃちゃん まぃちゃん やまのたぬき やまのたぬき ryofu ryofu NEKO村 NEKO村 つぶたん つぶたん フェレオ フェレオ
ぺったん ぺったん したユーザ

Misaki 2017/03/12

めぐっち 2017/03/12

まぃちゃん 2017/03/12

ryofu 2017/03/12

NEKO村 2017/03/12

つぶたん 2017/03/12

フェレオ 2017/03/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこさんまさんの最近の日記

天使❕

今朝トイレに行こうとして足元がふらついてしまい、転んでしまった。 だいちゃんが直ぐによって来て身体をスリスリ。 にゃー と鳴き心配してくれているみたい。 本当に天使のようだ!

2017/03/15 126 2 15

今一番の

お気に入りの場所、ベッドの下です。 保々一日ここに居て、夕方になると動き始めますよ。

2017/03/14 73 0 8

新人くん

今日から我が家の人気もの!

2017/03/12 151 2 15