モコままさん

モコまま

神奈川県 62歳 女性 ブロック ミュート

ノルウェージャンを、保護猫の里親会から、譲り受けました。 大切に、娘のように、育てて来ました。 実家へ里帰りの途中に寄った、サービスエリアで、ちょっと油断した隙に、車から逃げてしまいました。 必...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
モコままさんのホーム
ネコジルシ

何処に行ったのかな⁉寒く無いかな⁉
2017年3月16日(木) 261 / 2

モコちゃんが、居なくなって、早いもので、半年が経ちました‼
今だ、何の手掛りが有りません😭
お外は、寒いから、風邪引いてないかな⁉
人慣れしてないから、大丈夫かな?
誰かに、拾われて、お家で過ごして居るかな⁉
モコちゃんの事は、1日も忘れた事は、有りません‼
早く、ママの元に帰って来てね😫
お家では、モコちゃんの、姉妹が増えましたよ☺
モコちゃん、びっくりするかな⁉
でも、きっと仲良く過ごしてくれるでしょう☺
モコちゃん、ママは、首を長くして、待ってますからね‼
20 ぺったん tsuneさん tsuneさん ふみぶー ふみぶー てとまま てとまま もちちゃん もちちゃん NEKO村 NEKO村 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 こてぷ こてぷ トワママ トワママ メエちゃん メエちゃん ...miy... ...miy... こはるでしょう こはるでしょう GX GX Misaki Misaki レイラック レイラック
ぺったん ぺったん したユーザ

tsuneさん 2017/03/24

ふみぶー 2017/03/16

てとまま 2017/03/16

もちちゃん 2017/03/16

NEKO村 2017/03/16

こてぷ 2017/03/16

トワママ 2017/03/16

メエちゃん 2017/03/16

...miy... 2017/03/16

GX 2017/03/16

Misaki 2017/03/16

レイラック 2017/03/16

adgjm 2017/03/16

まぃちゃん 2017/03/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]