その中の1つに猫ベッドがある。命中率は大体6割くらい?
放置されたままの可哀想なベッド達。
お猫様達のお目に叶うのは、ほんの一部の選ばれたベッドのみ。
我が家で最も人気を集めた、優秀なベッドがこちら。

巨大猫クロベエも入れるように大きいものを選びました。←結局、クロはいつも入らない。
その為、1匹では余裕の広さ。

珍しくみんにゃに気に入って貰え、シメシメと喜んでた私。
ところが最近、この猫ベッドを巡りバトルが起こるように💦
この広さが問題なのか、先に1匹入ると、続いてまた1匹また1匹と入り、中で猫パンチ合戦❗
ベッド大揺れ(笑)
よし❗それならもう1個買おう💖と思い、ウキウキo(^o^)oネット検索開始🎵
そしたら、廃盤なのか売り切れなのか、なんともう売ってないらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
何故❗人気の(←我が家で)ベッドなのに(涙)
仕方ないので同じようなものを泣く泣く購入。
それが~こちらのベッドです~🎶❗。

穴蔵タイプで、勿論今回は一人で入れる大きさを選択。
とはいうものの、過去の実績を考えれば、気に入って貰える自信は全くなし(T-T)
ドキドキしながら、お部屋に投入。
するとなんと❗
すぐにお猫様のご利用がありました。
幸運にもどうやら気に入って頂けた様子で、ラッキー🎵🎵嬉しい~(///∇///)
我が家に平和が訪れました。
‥‥と、安心して喜んだのは2週間程前。
最近気付いたのは、あんなにお気に入りだった大きいベッドに誰も入らなくなったこと。
新しいベッドの横で順番待ちする猫達。先住者がいるのに気付かず飛び込むと、猫パンチバトル開始💦
あ~あ(/´△`\)
前のベッド飽きたのかな?
今回のやつ、もう3個くらい買う?(笑)
放置されたままのベッド例⤵

土管型(私が命名)。ピノが2回チョビ1回入ってるのを見たことあるもの。

布団型(私が命名)。誰も入らないので、チョビを生け贄に無理矢理入れてみた時の写真。
その後、利用者なし。
何かに再利用できないかと思案中。
最近のコメント