あまねん

神奈川県 31歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 生まれてからずっと猫を飼っていて 今は家族と10歳になるアメリカンショートヘアと暮らしています。 最近家で飼ってる猫との触れ合いだけでは物足りず 猫の集う公園へ出かけ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

最近のベストショット☆ フェレオ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みーた

みーた


もっと見る

あまねんさんのホーム
ネコジルシ

最近のベストショット☆
2017年4月20日(木) 176 / 2



とんでもないところに乗っていたので「だめでしょ!」と怒ったら
「あん?」って顔された。笑(という感じの写真が撮れました♡)
20 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ぎゅおんま ぎゅおんま にゃんたすたす にゃんたすたす りり。 りり。 ☆ねこまる ☆ねこまる まろんだいず まろんだいず 江美 江美 こてぷ こてぷ はな← はな← レイラック レイラック さくらっぴ さくらっぴ ふぅとチョコ ふぅとチョコ フェレオ フェレオ ポンチョス ポンチョス
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/04/21

りり。 2017/04/21

☆ねこまる 2017/04/21

江美 2017/04/21

こてぷ 2017/04/21

はな← 2017/04/21

レイラック 2017/04/20

さくらっぴ 2017/04/20

フェレオ 2017/04/20

ポンチョス 2017/04/20

NEKO村 2017/04/20

友石 2017/04/20

ココの母 2017/04/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]