ゆきぴこ

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

里親募集への応募のため登録しました。 最初は焦っていましたが、のんびり探そうと思っています(*´ェ`*) 猫先輩方のいろんなお写真や、ためになる情報を拝見させてもらってます!まだお家ににゃ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ぱおぱお

ぱおぱお


もっと見る

ゆきぴこさんのホーム
ネコジルシ

キャットタワーはどれがいいかにゃん?
2017年4月27日(木) 358 / 7

お迎えを焦るのはやめて、準備をちゃくちゃくと整える事を楽しもうと思いここ数日いろんなサイトで研究をしています。

いろいろ物色したり、にゃーちゃんガードの為にカラーボックスに扉を取り付けたり、ケーブル守ったり…にゃーちゃんがどう攻めて来るかを考えて作戦を立てるのはとても楽しい(笑)


-----
※我が家では猫を猫と呼ぶのが嫌なので、『にゃーちゃん』と呼んでいます。「ほら!あそこににゃーちゃんおるよ!!」って地域猫に絡んでいる姿はバカップルを通り越して気持ち悪がられていることでしょう。
-----

昨日楽天で見つけたこちら。



吊り下げタイプ!こんなのがあるのねー!
ベッドの、枕がある方の上の方に吊り下げとけば、たまににゃーちゃんが私の顔に落ちてくるかもしれない!モフ毛玉が顔に!!なんて幸せ!!

むむ

●お届けするのはコットンのカバーのみとなっております。
カバーの中身ならびに取り付けの際の金具等はお客様にてご用意ください。
インナークッション(IKEAのゴーサ・スローンなどがお奨め)も詰められますが、使い古しのタオルや古着、新聞紙などを詰めていただいてもけっこうです。

あ、え、丸いクッションはついてないん?それで5000円なら…作れそうだし、このタイプは作ろう。あと、ねこちぐらも編みたい(*´ェ`*)



キャットタワーを買うのは初めてだからどんなのが良いのか…とりあえずいろいろ見てハンモックがついてるやつと、篭れるとこがついてるやつがいいかなぁ。天井つっぱりタイプもあるみたい。そっちの方が安全?

人間の赤ちゃんを身ごもる期間はトツキトオカ。ベビーニットを編んだりおくるみを編んだりする期間があるのだから、こうやっていろいろ準備してお迎えするのが当たり前なんだろうとやっと気づいた!

焦らず楽しみながら準備を進めます。
いつか我が家に来てくれるにゃーちゃんとの攻防戦の為に…っ!


まる。
21 ぺったん なつつん なつつん ぎゅおんま ぎゅおんま tugu tugu ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 友石 友石 ...miy... ...miy... にぃさん にぃさん 江美 江美 ミィNyan ミィNyan sayuden sayuden ふぅとチョコ ふぅとチョコ
ぺったん ぺったん したユーザ

なつつん 2017/05/03

ぎゅおんま 2017/04/27

tugu 2017/04/27

NEKO村 2017/04/27

友石 2017/04/27

...miy... 2017/04/27

にぃさん 2017/04/27

江美 2017/04/27

ミィNyan 2017/04/27

sayuden 2017/04/27

りり。 2017/04/27

GX 2017/04/27

もく&きぃ 2017/04/27

こげしし 2017/04/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆきぴこさんの最近の日記

4月23日譲渡会へ参加…がんばる

こちらで応募していた子が、応募が多く譲渡会でのお見合いとなったそうで、頑張って行ってこようと思います。 電車で1時間半…病的に方向音痴だけれどがんばろう。 って、あれ?もし万が一奇跡的に決めて...

2017/04/19 281 6 16

今はまだ猫ちゃん探しMEMO

●里親募集の方から猫ちゃんをお迎えする為ネコジルシさんに登録してみて数日、今日初めて1件応募の連絡、お返事待ちでドキドキ ●里親募集サイトだと思っていたけれど、猫好きさんのコミュニティなんだと分...

2017/04/18 343 10 19