こまめちゃん

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

猫2匹、犬1匹、亀、メダカたちと一緒に賑やかに楽しく暮らしてます( ´∀`)❤️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして( ´∀`) こまめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
こまめ

こまめ


}
みぃ

みぃ


もっと見る

こまめちゃんさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして( ´∀`)
2017年4月28日(金) 277 / 2



今日から登録をしてみました!

猫は2匹🐱
先住猫の18歳、みー(しましま模様)


去年の10月に産まれた、こまめ(中途半端なハチワレ)



みなさんの可愛い猫ちゃんの画像をほっこり眺めながら気ままにやって行きたいと思います😌

分からないことなどあって、
ご迷惑かけてしまうかもしれませんが、
ぜひ仲良くしてください☺️✨

21 ぺったん tugu tugu 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 まーき まーき ぎゅおんま ぎゅおんま こてぷ こてぷ ミィNyan ミィNyan NEKO村 NEKO村 そいあず そいあず 夢生 夢生 ちこたんす ちこたんす ココモモリン ココモモリン ぴのたん ぴのたん レイラック レイラック 友石 友石
ぺったん ぺったん したユーザ

tugu 2017/04/29

まーき 2017/04/29

ぎゅおんま 2017/04/29

こてぷ 2017/04/29

ミィNyan 2017/04/29

NEKO村 2017/04/29

そいあず 2017/04/28

夢生 2017/04/28

ちこたんす 2017/04/28

ぴのたん 2017/04/28

レイラック 2017/04/28

友石 2017/04/28

まぃちゃん 2017/04/28

にぃさん 2017/04/28

はな← 2017/04/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]